今日は休息日!!

    昨日はSダンシングのチャリティパーティが有りました。
    先生とトライアルをやる事になり、ここ暫く、週二回のレッスンが
    続いてました。
    トライアルだからそんなに緊張する事も無いと思いながら、やっぱり
    終わるまでそうもいきません。
    やっと終わってやれやれ~~日頃の練習場と当日の会場では景色が
    違うのでルーティンがこんがらかる事も有ったりして、終わるまで
    気が抜けません。
    まぁ~~何とかクリア、ほっとしました。

    今日は一日ゆっくり、好きな事して過ごそう。
    朝食後、作り掛けのポーチをチクチク、アップリケが済んで、キルティング
    に漕ぎ付けました。
    午後はドラマでも見て、一日ゆったりゴロゴロ、一歩も外に出る事無さそう
    です。
    こんな日も、又、良きかなです。


    ↓の様なポーチになります。
d0082763_1259138.jpg





d0082763_12594294.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/23884245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐれーぷのき at 2017-03-02 13:18 x
かわいいですねー。使いやすそうな形ですね。
Commented by yokowatt at 2017-03-02 18:34
♪ ぐれーぷのきさん
ちょっと大き目で使い勝手良さそうです。
地味かなぁと思うけど、どうでしょう~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-02-27 13:02 | キルト | Trackback | Comments(2)