次々と~~!!

      風邪の合間の手遊びに作っていた「ビーサン」のミニポーチが
      とっても可愛くて、何時の間にかこんなに増えていました。
      ちょっとした隙間時間にぴったりの小物です。
      これから何個増えるやら~~楽しみです。


d0082763_10501994.jpg

      やっと風邪も治って、今日は祭のダンスパーティ行ってみよう
      かなと云う気分になって来ました。
      ボチボチ、程々、楽しんで来ようと思います。
      水曜日は冬に逆戻りの様な寒さ、昨日今日はぽかぽか陽気、
      寒暖の差が激しいこの頃、翻弄されない様に体力付けるのが
      一番の様です。
      
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/23983026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2017-03-17 13:54
これ全部ポーチなのですか?
より取り見取りでお出かけに合わせて楽しめそう・・・
それにしても斬新でユニークな発想ですね
お風邪も治った様でダンスパーティーにお出かけの意欲も
湧いて来たようで良かったです
無理せず楽しんで下さい\(^o^)/
Commented by 1223sora at 2017-03-17 14:00
すごくかわいい!!
沢山あるから尚更ですね。
まだ本から探していませんが、載っていたような記憶があります。
今日、最新刊のキャシーさんの本が届くはずです。
今までの記録集らしく写真と文章の本のようです。
倉庫から探してきます。
Commented by yokowatt at 2017-03-17 21:44
♪ komiti15さん
手の平サイズ位の小さい物なので割合早く出来ます。
私も、キャシーさんのブースで見た時はサンダルが
ポーチにとびっくりして、すぐキット買いました。
ユニークですよねぇ。
ダンスパーティは久し振りに楽しんで来ました。
やっぱり踊るのって楽しいなぁと、珍しくラストダンス
まで踊って来ました。
Commented by yokowatt at 2017-03-17 21:57
♪ soraさん
可愛いでしょう~~。
キット以外は残り布で作ったのでいまいちですが、
もっと可愛いハワイアンの布で作ったら、可愛さ倍増
すると思いますよ。
作り方出てる本が見つかるといいですね。
でも、soraさんなら型紙無くても出来ると思います。
足形の型紙、縦16センチ位、のを作って表と裏に
キルティングするだけです。
バインディングは4,5ミリ位、ちょっと細いですが。
中表に鼻緒を挟んで、周りをまつって、ファスナー付けて
出来上がりです。
是非試してみてください。
Commented by piko4438 at 2017-03-19 15:55
コンチワ  忙しい1日でした
此れケースでしたね  鼻緒らしきものが付いてるので~~何かと思いました パッチにはスーちゃんとか
プーさんとか名前があるのですね  作者の方のネーミングかしら  検索しましたら ~~~@@@@@
可愛いですね 1個欲しいです と云って此処から
取れません 鍵入れに良さそう(^_-)-☆
Commented at 2017-03-19 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2017-03-19 22:29
♪ pikoさん
pikoさん、忙しい一日だった様ですね。
私はず~~っとチクチクして座りっぱなしでした。
夜はサークルが有ったので踊って来ましたけど。

可愛いでしょう~~何入れようかなと考えてましたが
鍵入れにぴったりですね。
お近くだったら、はいどうぞ~~でしたのに・・・。
Commented by yokowatt at 2017-03-19 22:36
♪ 鍵コメさん
マイペース、マイペース~~それが一番良いですね。
自分が一番大事ですもの、やりたい事やって、自分を
喜ばせましょう。
Commented at 2017-03-21 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2017-03-21 17:57
♪ 鍵コメさん
早速見せて頂きました。
可愛いですね。
どうぞご遠慮無く~~私の方は全然かまいませんよ。
Commented at 2017-03-21 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2017-03-21 20:01
♪ 鍵コメさん
了解しました。
早速お送りします。
お仲間が増えて嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-03-17 10:55 | キルト | Trackback | Comments(12)