パッチワークの会!!

     今日は月一のパッチワークの会でした。
     四人揃って、久し振りに賑やかな会になりました。
     皆さんここ一か月の間に仕上げた作品等を持って来て
     盛り上がりました。
     後から、写真撮らせて貰えば良かったなぁと~~ちょっぴり
     残念です。
     皆さん、私の作っている「ビーサン」のミニポーチに興味津々
     早速作り始めた方も居ました。
     今日も一個お仲間入り、こんなに増えました。



d0082763_18175331.jpg




     次に、興味を持ったのは立つペンケース、ボールペンや鉛筆等が
     あちこち散らばってしまって、いざと云う時探す時間が惜しいので
     ペンケースが欲しくなりました。
     ネットで探して、取り掛かりましたが、難しそう~~。
     ボチボチ仕上げてみましょう~~。




d0082763_18225769.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/24010800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-03-24 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2017-03-25 08:44
♪ 鍵コメさん
作ってみると楽しくなると思います。
お仲間増えて嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-03-23 18:24 | キルト | Trackback | Comments(2)