人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の体操!!

      今日は朝から雨、桜は大丈夫だろうか。
      やっと見頃になって来たのに残念~~。
      雨の一日、さぁ~~何しようかなぁとブログ巡りをして
      可愛いポーチに出会いました。
      眺めている内に、作ってみようかなと云う気分になって来たけど
      型紙も無し、サイズも分からない~~さぁ、どうしよう~~。
      ここからが、頭の体操です。
      ああでもない、こうでもないとこねくり回して、まぁ、何とか
      型紙を作って、ゴーサインです。
      


頭の体操!!_d0082763_14385724.jpg




     午後には、どうにかこうにか形になりましたが、ファスナーの
     付け位置が左右アンバランスになってしまったのが少々気になるし
     丸見えのファスナーも気になるところです。
     ビーズでも付けてデコったらどうかな~~でも、今日は此処まで
     にしておこう。



頭の体操!!_d0082763_14432541.jpg






頭の体操!!_d0082763_14434849.jpg

    キルトに熱中すると、時間があっという間に過ぎて行きます。
    それで、何も無い処から、自分なりに型紙作って形にして行くのは
    丁度良い頭の体操かなと思います。
    一応、似た様な物が出来上がると嬉しいものです。









     
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-04-08 15:03 | キルト | Trackback | Comments(0)