「さくらの山」公園お花見!!

     ここ数日、雨に見舞われてお花見出来ずにいましたが、
     今日は良い天気になったので即出掛けました。
     すぐ近くの運動公園の桜は車中から見て、空港近くの
     「さくらの山」公園へ行ってみようと云う事になり、
     駐車場は大丈夫かなぁと心配していたら、案の定、近付くに
     つれて車、車、嫌~な予感です。
     何度も、何度も、並んではUターン、何十分もこんな事を
     繰り返して、もう一度並んで駄目だったら帰ろうと話し合って
     並んだら、ラッキー、やっと入れました。
     駐車場の中は、他県ナンバーの車がずらり、人気の程が忍ばれ
     ました。


d0082763_15171730.jpg





d0082763_15184897.jpg





d0082763_1519101.jpg




      桜と飛行機を撮るのは、何て難しいのだろう、中々良いのが
      撮れません。 


d0082763_15211066.jpg





d0082763_15212455.jpg




      思い出深いJALの飛行機が飛んで来ました。
      あの赤い鶴のマークを見ると何故か心が躍ります。
      これこそ、桜を入れて撮りたかったのに、とても残念、
      飛行機だけになってしまいました。


d0082763_15385520.jpg





d0082763_15251945.jpg





      帰り道、可愛いワンちゃんに出会いました。
      チャンピーにそっくり、こちらはシーズーとペキニーズの
      ミックスだそうです。
      まあるいお目目がとっても可愛い。ひと時、チャンピーを
      思い出してしまいました。


d0082763_15321296.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/24078206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piko4438 at 2017-04-11 15:48
とうとう桜見物間にあいましたね
飛行機と桜  良かったんじゃない?動くの大変よね
私もチャンピーちゃんと思いましたよ
可愛かったですね  ピコも可愛かった(笑い
今あちらの地の桜の下に眠って居るのよね~
わざわざ連れて行かれたと記憶してますが?
Commented by yokowatt at 2017-04-11 16:58
♪ pikoさん
近間のお花見滑り込みセーフでした。
今日は朝から雨で桜も可哀想です。
ペキニーズ見るとついチャンピーを思い出してしまいます。
pikoさんも同じですねぇ。
チャンピー?に会えただけでも良いお花見でした。
今頃はニューヨークも桜が咲いているでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-04-10 15:34 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(2)