人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹き!!

      四月も半ば、桜の季節もそろそろ終わって、木々の緑が一斉に
      芽吹き始めました。
      枯れ木の様だった枝に、初々しい緑の葉っぱが芽生えると、何だか
      空気までぱぁ~~っと瑞々しく感じて来るから不思議です。
      毎年感じる事、若い頃は、一斉に芽吹いた新緑のパワーに圧倒され
      そうで、春先は息苦しさを感じる程だったけど、この年になると
      逆に、パワー貰える様で身体に活力を感じます。



芽吹き!!_d0082763_1452328.jpg




      ブルーベリーの花も咲きました。
      今年も沢山実るかな~~。


芽吹き!!_d0082763_14533794.jpg





      バラが例年に無く元気一杯、つやつや輝いてます。
      花が待ち遠しいです。


芽吹き!!_d0082763_1454587.jpg




芽吹き!!_d0082763_14551842.jpg


      やっと暖かい日が続く様になりました。
      昨夜は、可成りの強風が吹いて、何度も目が覚めました。
      少々寝不足です。
      相棒は「祭」のパーティに出掛けて行きました。
      どうしてあんなに元気なんだろうと不思議、私は明日のサークル
      が有るので、今日はゆっくり、のんびりしようとパスしました。
      偶の一人の時間大好きです。
      そして~~手の方は動きます。
      またまた一個完成しました。
      実物はキラキラ銀粉が掛かってるのだけど、写真に出ないのが
      残念・・・・・。


芽吹き!!_d0082763_155192.jpg

      さぁ、これからサスペンスでも見て、文字通りのんびり
      しようかなぁ~~。
Commented by ぐれーぷのき at 2017-04-20 11:55 x
お花たくさん咲いてますねー。こちらはおうちのバジルにお花が咲いたのでびっくりしました。
Commented by yokowatt at 2017-04-20 15:52
♪ ぐれーぷのきさん
お庭が華やいで来ましたよ。
特にチューリップが沢山咲いてます。
スズランもそろそろです。
そちらはバジルが元気そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-04-15 15:09 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(2)