スプリングマーケット!!

      今日は、義妹と一緒に、東京ドームシティプリズムホールまで
      出掛けました。
      人気のキルトショップが沢山出店してました。
      中でも、企画展示は見応え有りました。
      「パリ 針の祭典」の人気作家、セシール・フランコニィさんの
      作品は細かい、細かい手仕事でただただ、ため息が出るばかり
      素晴らしい作品でした。



d0082763_19343139.jpg


d0082763_19430528.jpg



d0082763_19433131.jpg



d0082763_19435641.jpg



d0082763_19442457.jpg




    人気作家の宝物も興味深く拝見しました。


d0082763_19455143.jpg


d0082763_19462166.jpg



d0082763_19470590.jpg



d0082763_19473351.jpg



d0082763_19484183.jpg


d0082763_19492281.jpg


      今日のお買い物はキット二個、布少々、少な目に抑えました。
      ランチの後の、長~いおしゃべりタイムが久し振りに楽しかった
      です。
      お互い、同じ様な物を買ったので、これから作るの楽しみです。



d0082763_19522137.jpg
      アップして、良く見たら、ぎゃ!!写真が二枚重なってしまった。
      消し方分からない????どうしたら良いのだろう~~何方か
      教えて下さい。











    

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/24130217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piko4438 at 2017-04-29 15:25
久しぶりの更新でしたね
いろいろの展示会が近くで有り楽しいでしょうね
此処は 佐賀か  博多に出ないとね~~ それに新聞はA新聞ですから
あまり地方の事が載ってません ミシンのミニチュアですか?

私写真がなかなか張り付かず2回クリックしたら2個入りました 本当に新機能 やりにくいかやり易いか 困りもの  編集から入り要らない写真をクリツクdeleteキーで消えましたが 横に出てる写真は1枚ですか?それも2枚だったらそれを消されたら
其処には×印が出るでしょう 此れで如何?でしょう
Commented by yokowatt at 2017-04-29 17:25
♪ pikoさん
有難うございます。
教えて頂いた通りにしたら消えました~~やれやれほっとしました。
新しいやり方に変えると、慣れるまで大変です。
横に出てる写真はそのままにしてないと駄目なんでしょうか。
つい、消したくなりますが。
わからないことばかりでお恥ずかしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-04-28 19:53 | Trackback | Comments(2)