人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンススポーツ競技大会!!

     近くの体育館でダンス競技大会が有りました。
     サークルのお仲間も出場するので、応援に行って来ました。
     駐車場が満杯になってしまうと云うので、大急ぎで掛けました。
     会場の一角は、出場者で大賑わいです。
     ダンス衣装のお店も何店も出て、そちらの方が気に掛る、早速
     下見に・・・。
     いいなぁと気になるドレスも有ったけど、我慢、我慢、ダンス用
     ストッキングを4足買っただけ、なんて慎ましいのでしょう~~
     と自画自賛、その後は応援に専念しました。
     顔見知りの方が何組も出場していて、応援にも力が入ります。
     級が上がる毎に、ダンスも違って勉強になりました。




ダンススポーツ競技大会!!_d0082763_18165388.jpg





ダンススポーツ競技大会!!_d0082763_18164370.jpg
       夜はサークルの練習日でしたが、応援に疲れてしまってパスしちゃいました。
       明日は、スクールのレッスンが有るのでそちらを優先です。
       25日に向けて、週三回のレッスンが待っているので、疲れ無い様に
       体調管理に気を付けなければと思ってます。
       25日のミニデモ、ルーティンが昨日決まったばかりなので、戦々恐々です。
       暫くは、ここに向かって、集中、集中です。







     

Commented by komiti15 at 2017-06-04 21:15
集中する目標があると熱が入りますね
目標があるって上達の近道のような気が致します
知り合いの応援も競い合う人との比較も出来て
今は見る毎に勉強になり楽しみも倍加でしょう
ダンスの衣装は華やかですね
胸がワクワクするようです
大勢の中で同じ衣装は見当たりません
見るだけでも楽しいですね
ましてや自分が身に纏うとなれば見る目も
変わって来るでしょう \(^o^)/
Commented by yokowatt at 2017-06-05 08:58
♪ komiti15さん
集中、集中、それ有るのみですね。
こんな短い間に覚えなきゃならないのは初めてです。

昨日の応援も疲れました。
でも、先輩たちのダンス見られて良かったです。
華やかな衣装を見るのも楽しいです。
年に一度、近くで有るので必ず見に行ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-06-04 18:25 | Trackback | Comments(2)