パートナーシップキルト!!

    今回のテーマは、生命の木、中々纏まらなかったけど
    やっと出来上がりました。
    やはり、大きな木と小鳥も入れて~~と、図案のテーマは
    そんな処にこだわりました。


d0082763_15290342.jpg
 

    お仲間の方達も仕上げて届けてくれました。
    近い内にNHKへ送ろうと思います。



d0082763_15291251.jpg
    パートナーシップキルトを送り始めて、もう何年になるのだろうか。
    同じ物を二個作って、取っておけば良かったと、今頃思います。
    ほんの少し、お役に立てればと思って始めた事でした。
    日本の何処かで、どなたかの手元で、お役に立っていればいいなぁと
    思います。






    

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/24639160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2017-06-27 19:55
先日考えた図案がキルトで完成したのですね。お疲れ様
夢があって良い出来ですね。図案も勿論ですが色使いもバッチリ!
これはプレゼントなのですか?
手元に届く人はラッキーですね!
Commented by 1223sora at 2017-06-27 21:06
こんばんわ!!
素敵な生命の木が完成したのですね。
幸せの青い鳥も居て、かわいいです。
このまま額の中に入れて飾りたいくらいです。
自分用に作ろうかな??
Commented by yokowatt at 2017-06-28 08:45
♪ komiti15さん
やっと完成しました。
このキルトは、全国から募集して、ベッドカバー大の大きさに作って
1月のキルトフェスティバルで一口500円のチャリティをやります。
その収益を福祉その他で活用するらしいです。
ちょっとだけお手伝い出来ればと毎回参加してます。
Commented by yokowatt at 2017-06-28 08:48
♪ soraさん
無い頭ひねってやっと出来ました。
soraさんのキルトも素敵でしたよ。
暖か味が伝わって来ました。
是非、チャレンジしてみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-06-27 15:39 | Trackback | Comments(4)