暇つぶし? or 脳トレ?

    ぎっくり腰をやってから今日で10日目、リハビリ以外は
    家で大人しくしてるので、退屈、退屈です。
    テレビ、キルトも飽きて来て、何か無いかなぁと思い付いた
    のが数トレです。
    先ずは初級から、数字は苦手なので抵抗は有ったけど、
    その方が良いかなと始めたら、これが思った以上に
    難しいです。
    書いては消し、書いては消し、そんな繰り返しです。
    制限時間4分なんてあっという間に経ってしまって
    その5倍も10倍も掛かってしまう有様です。
    

d0082763_16030731.jpg



d0082763_16031783.jpg
     それでも、正解が出た時の嬉しさ、半端ないです。
     時間も忘れて熱中しちゃって、これって時間の無駄使い?
     それとも脳トレ?疑問です。
     でも、でも、お陰で退屈せずに過ごせます。
     当分こんな毎日が過ぎて行きそうです。








     

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/24672337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-06-30 16:08 | Trackback | Comments(0)