久し振りのレッスン!!

     6月20日にぎっくり腰になってからずっと家でゴロゴロ 
     外出は鍼灸院へ行く時だけ、食べて、テレビ見て、ゲーム
     して、座ってばかりの毎日でした。
     やっとどうにか腰の違和感も薄らいだので、今日は久々の
     レッスンに行って来ました。
     踊れるかなぁ~~恐る恐る6センチのシューズを履いて動いて
     みる~~おっかなびっくりです。
     まぁ、大丈夫かなぁ~~?
     多分、先生もおっかなびっくり?
     ワルツを踊って、スローを踊って~~動きが何時もと違うのは
     分かるけど、微かに腰の辺りに残っていた違和感が大分薄らいで
     来たのを感じました。
     やっぱり、少し動いた方が良さそうです。
     3週間振りのレッスン、意を決して出掛けたのは正解でした。
     連日30度を超す暑さの中、外出は辛いけど、汗をかく心地良さは
     又良きものです。



d0082763_16032806.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/24847982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐれーぷのき at 2017-07-13 20:15 x
楽しく踊れてよかったですねー。
Commented by yokowatt at 2017-07-14 09:26
♪ ぐれーぷのきさん。
有難う!!
3週間振りに踊って来ました。
でも、まだまだ、ボチボチ行きます。
Commented by piko4438 at 2017-07-14 13:55
レッスン始められたようですね 痛いところは出ませんでしたか
動かないのも悪いけど 筋肉の無理使いも 後できます
今スキーと ボーリングで痛めた膝が後遺症が出てるようです 後で来るよ
と言われてたのが~~此の事かなでも動かした方が良いと思います
動ける時が良いですよね~~ガンバリマッショ! ヒマワリに毛糸のパッチ?出してます
Commented by yokowatt at 2017-07-14 20:07
♪ pikoさん
やはり思う様には動きませんが、家で座ってばかりも良くないと
思って始めましたが、痛みは出ましたね。
背骨コンディショニングの本を買って、少しずつ運動したら
中々良さそうです。
痛みが薄らいで来るようです。
じっくり日にち薬で治すしかないですね。

毛糸のパッチ見に行きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-07-12 16:04 | Trackback | Comments(4)