あっという間の一週間!!

     早い早い、暑さにかまけてぼーっとしてる間に一週間が 
     飛ぶ様に過ぎました。
     今日もレッスン行って来ましたが、腰の調子はいまいち、
     何時もの姿勢取るのもびくびくしながら、余り踊らず
     基本的なレクチャーが多かったかも。
     それでも少し身体動かすと気分も変わります。

     この処、ブログのネタ不足、家に帰って、庭を見渡したら
     カサブランカが咲いてました。
     白いお花は、暑さを弾いて爽やかです。
  


d0082763_18133058.jpg



     ついでに野菜コーナーを覗いたら、西瓜のつるに小さな実の様な
     物が~~もしかして?と期待感大です。
     大きな西瓜になるかしら????



d0082763_18134989.jpg


     今年はデコポンが沢山実を付けました。
     数え切れない位、果たしてこちらも大きく育つでしょうか。
     楽しみです。



d0082763_18134096.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/24954495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2017-07-20 21:29
まだ腰の方は順調じゃないのですね。
体を動かしたり支えたりする要ですから、中途半端な判断は禁物ですよ~
シッカリ治しましょう!
完治すればその時は、今まで以上に楽しんで頑張って下さい
悪化させないで体力を蓄えて置きましょう \(^o^)/
Commented by yokowatt at 2017-07-21 09:59
♪ komiti15さん
若い頃と違って中々治らないですね。
まだ腰の辺りに違和感が有るのですが、少しずつ動き始め
ました。
でも、サークルの方はずっとお休みしてます。
この処、遠くを見る眼鏡を作ったり、差し歯が
取れて4本まとめてブリッジにしたり、年は取りたくないなぁと
実感してます。
Commented by piko4438 at 2017-07-22 14:11
昨夜もダンス見ました
2位とは惜しかったですね  でも随分体力が要るダンス
とても楽しむことはできそうにないです
見てて疲れました~~ 先生方のはスイスイと泳ぐ感じでしょうね
Commented by yokowatt at 2017-07-22 19:33
♪ pikoさん
私も見てましたよ。
キンタローさん凄いですね。益々上手になって、2位は
本当に残念でした。
ダンス結構体力要りますよ。
適当に踊ると何曲でも踊れるけど、気合入れて踊ると一曲で
ハァーハァーしちゃいます。
もろ体育系って感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-07-19 18:18 | Trackback | Comments(4)