ペットボトルホルダー!!

     久し振りに、本当に久し振りに針を持ちました。
     暑い毎日が続き、キルトに中々気が向かなくてダラダラ
     ダラダラ怠惰な日々です。
     やぁ~~っと、少し、やる気が出て来ました。
     先ずは、小物から、ハワイアンキルトでペットホルダー
     カバーを作ってみようと始めました。
     適当に型紙作って、出来上がりは未知数。
     ボチボチ進めます。



d0082763_15534271.jpg


== =歯医者雑感===

     先日、朝食時に右上奥歯の差し歯が3本一緒にぽろっと
     取れてしまいました。
     何時の間にやらブリッジに???
     一本一本差し歯にしたはずなのに、3本くっついてるなんて???
     こんな事って有るのだろうか???
     疑問符ばかり頭に一杯です。
     そして歯医者さんへ~~。
     奥から二番目の歯が土台が良くないので、一番奥の歯も一緒に
     4本ブリッジにしましょうと云われてショック。
     どうしてブリッジに?~~思わず4×○万円と計算してしまった
     せこい私です。
     でも、何時ブリッジにしたんだろう?
     手前の歯は数年前に一本だけで差し歯にしたはず。
     まるで記憶に無いので夢みてるようです。
     それとも、ボケ始めた?
     訳分からず迷路にはまってます。
     皆さんはこんな事有りませんか?











[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/25052842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2017-07-26 22:22
私も今治療した歯が取れて治療中です
勿論記憶通りですよ
ブリッジだと健康な歯にも負担が掛かり良く無いとか?
心配ですね
今からの歯は、将来に影響しますからね
歯だけは介護人の手を煩わせたくないと思うのが本音です(笑)

Commented by yokowatt at 2017-07-27 10:09
♪ komiti15さん
何だか魔法に掛かった様な気持ちです。
1本1本治療した記憶が有るのに、ブリッジの様に繋がって
いたなんて信じられません。
歯は健康の大元なのに、先生不信になりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-07-25 15:54 | Trackback | Comments(2)