ペットボトルホルダー!!

      やっと少し形になって来ました。
      端切れ寄せ集めて作ってみたら、まぁまぁの物が
      出来そうです。
      後は、裏地を付けて、口布を付けたら出来上がりですが、
      暑い毎日が続くので、中々エンジンが掛かりません。
      それでも、少しずつ手掛ければ何時かは~~なんて、
      のんびりと進めてます。



d0082763_14063156.jpg



d0082763_14063975.jpg
      









      
      
      

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/25127472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐれーぷのき at 2017-08-02 09:30 x
夏っぽくてすずしげな色合いですね
Commented by yokowatt at 2017-08-02 10:10
♪ ぐれーぷのきさん
有難う。
出来上がりどうなるかしら?
この後中々進みません。
Commented by piko4438 at 2017-08-03 11:54
此れ中綿入れられてるのですか?
それだと保冷 保温に良いですね
編み物のボトル入れは  毛糸と  レース糸 ですそれでも
むき出しよりは 良いわよね~~

そちら地震如何でしたか? 全国規模で大雨  地震 国会も 今は台風の目かな
私達は 自分の事は自分で守るしかないようです~~ガンバ
Commented by yokowatt at 2017-08-03 21:59
♪ pikoさん
中綿入れてます。なので分厚くなってしまいました。
毛糸のはお友達から頂きましたが、伸びちじみするので
便利ですね。

昨日、今日地震続きです。
思わず3・11思い出してしまいました。
あの時はここは6弱の凄い揺れでした。
怖いですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-07-31 14:12 | Trackback | Comments(4)