出来ました!!

       だらだら作っていたけど、やっと出来上がりました。

       500ミリのペットボトルがすっぽり入る大きさです。

       ちょっと嵩張るけど、バッグの中に入れても濡れないのが

       いいかなぁ~~。

       写真がではちょっと歪んでしまったけど・・・・まぁまぁの

       出来かも。




d0082763_16572572.jpg









       
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/25181805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2017-08-05 16:01
中綿を入れてこんなスマートに出来上がるなんて凄い!
裏を付けるだけでも私には難しくて最初から投げ出します
デザインも色も良いね~ センスある大人向けね
サイズがあると難しいよね、私は不器用なので尊敬です
Commented by yokowatt at 2017-08-06 09:05
♪ komiti15さん
サイズも何もかも適当に始めたものだから途中で
苦労しました。
中袋を作る時、表のサイズを書き留めて置かなかった
から、何センチだった?と、馬鹿みたいな事が有ったり
ボケまくってました。
まぁ、それなりの形になったので良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-08-04 16:57 | Trackback | Comments(2)