久々に!!

       昨日は、数カ月ぶり、本当に久々に、「祭り」のパーティに
       行って来ました。
       約3時間、体力持つかしら?腰は大丈夫かしら?と心配
       しながら行きました。
       この処、ず~~っと家に閉じこもって、テレビの前に座った
       きり、運動ゼロの日が続いていたので、身体が動きたくて
       むずむずしてました。
       まだまだ、朝起きると腰の辺りが強張って違和感有ります。
       でも、動いてる内に軽くなって来るので大分良くなって来て
       ます。
       座ったきりの毎日も良くない、少し動いた方が良いかもと
       出掛けてみました。
       やっぱり、動いて正解でした。
       身体が喜んでいる様です。
       休み休み、程々に~~ミキシングはロビーに逃げて休憩です。
       我儘お客だったけど、気分もハイになって楽しんで来ました。
       それでかどうか、中々寝付けず、今朝は寝不足です。
       お昼寝しなければ~~。
       また、以前の日常に戻れそうで嬉しいです。


        大好きなグロリオサが咲きました。
        毎年目を楽しませてくれます。



d0082763_9581752.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/25204286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piko4438 at 2017-08-06 10:14
お早うございます 朝から風が少しザワザワ して来ました
私は草取りのしすぎというか腰掛けないと膝に体重がかかるので そうしてますが
昨日から 腰をかばわないと立てなくなりました 歳とは思いたくないけど
先輩追っかけてます で今日はのんびりして腰の回復待ってます

グロリオサホ炎のイメージですね 閻魔さまを想像するのは私だけかな(爆
草取りしてても花に癒されてます  今此処は砂漠状態 お隣の県は降り過ぎ~~
Commented by yokowatt at 2017-08-06 14:47
♪ pikoさん
良い事で追っかけるのはいいけど、腰痛はねぇ。
草取りは一番腰に来ますね。
少しずつ腰痛体操してますよ。
その内効き目有るだろうって神頼みしながらです。
本当に年には勝てません。

グロりオサ閻魔様に見えるなんて面白いです。
流石想像力豊かですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-08-06 09:42 | Trackback | Comments(2)