頂き物!!

      大きな立派なマンゴーを頂きました。

      マンゴー大好き、とろっとした舌触り、とても美味しかったです。

      大きな種が捨てるに忍びず、取り敢えず鉢に植えてみました。



d0082763_16331866.jpg





d0082763_16333587.jpg

      順調に芽が出てくれるといいのだけど・・・・。
      先ずはお試し、期待してお世話してみよう。
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/25445673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2017-08-26 20:28
マンゴは私も大好きです
種から芽が出る事を期待しています
もし芽が出れば私も真似をしたなぁ~(笑)
マンゴの成る木が凄く欲しい
どんな木か知らないのですが楽しみです
Commented by yokowatt at 2017-08-27 08:38
♪ komiti15さん
是非、是非芽が出て欲しいです。
どうでしょうねぇ~~。
そして、どんな木になるのか楽しみです。
実が付くまで何年掛かるのでしょうね。
楽しみがひとつ増えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-08-26 16:36 | Trackback | Comments(2)