人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ作り!!

      お土産に買って来てくれた抹茶パウダーを使って蒸しパンを
      作りました。
      娘と一緒に台所に立っておやつ作り、何年振りだろう。
      中々良いものです。
      蒸し器で蒸かして、ほっこり美味しそうな蒸しパンが出来ました。


おやつ作り!!_d0082763_9451596.jpg




おやつ作り!!_d0082763_9452988.jpg


      今回はシンプルに何も入れずに作りましたが、次回は餡を入れたら
      いいかもねぇと、早くも次回に話が飛びました。

      お台所に立つ娘、何時も一人で食後の食器洗いをしている夫が
      娘と二人で洗っている光景は何処となく嬉しそうです。
      それももう、そろそろさよならしなければ、次は年末の帰国を
      楽しみに待つばかり、一週間はあっという間でした。
Commented by moku-smile at 2017-09-17 19:35
「いいね」できましたね!
わたしからはダメでしたが…

抹茶蒸しパン、美味しそう(。ӧ◡ӧ。)
ご家族のほっこり感、伝わってきます!
三ヶ月、長いようですぐですね~
Commented by yokowatt at 2017-09-17 21:37
♪ moku-smileさん
「いいね」出来てますか。
自分ではさっぱり分かりません。
画面の何処にも見当たらなくて~~訳分からずです。
本当に笑われちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-09-17 09:52 | Trackback | Comments(2)