お財布orカードケース??

      先日のキルト展で買って来たキット、ケイフ・ファセットさんの
      布に惹かれて買ったのですが、昨日仕上がりました。


d0082763_9214178.jpg




d0082763_9215712.jpg




 三ケ所物を入れる処が有るので便利です。


d0082763_9464789.jpg




d0082763_947133.jpg




      以前、本を見て作った同じ様な物が有るのですが、私はカード入れに
      使っていてとても便利です。
      でも、大分古びて来たので新しいのが欲しくなり、キット購入しま
      した。
      スイカを入れて、出掛ける度にバッグの友です。


d0082763_9504355.jpg





d0082763_951219.jpg




                 ♡ ♡ ♡


       今朝は嬉しい事が有りました。
       娘に頼まれていた付け衿、届いたよう~~とFace Timeで
       電話が有り、バッチリ似合ってる。
       嬉しそうな娘の笑顔に作り甲斐が有りました。



d0082763_9565186.jpg

       今度帰った時又作ろうね。
       キルトで作ったらどうだろう~~等と話が弾みました。
       ほんわか幸せな一日の始まりでした。
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/25835278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moku-smile at 2017-10-09 18:53
ちょっとの間に色々作って、
ブログもUPして…
すごいパワーですね~

つけ襟、とても素敵でしたもの…
娘さん、喜んだでしょう~❤

どの作品もお世辞抜きで、
本当にプロ級ですね!
Commented by yokowatt at 2017-10-09 19:27
♪ moku-smileさん
娘が喜んでくれたので嬉しかったです。
付け衿付けた娘の様子アップ出来ないのが
残念です。

この頃、ちまちま小物ばかり作ってます。
お褒め頂いて恐縮です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-10-08 09:28 | キルト | Trackback | Comments(2)