人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABDCダンスパーティ!!

      去年に引き続き、今年2回目のABDCダンスパーティが有りました。
      場所は川崎の等々力アリーナ、当地からは可成りの遠方、ちょっと
      尻込みしたけど、思い切って出かけました。
      サークルのお仲間10人、ちょっとした遠足気分です。
      グリーン車の中は、おしゃべりで盛り上がって、他のお客様に迷惑
      掛けた事だろうと後で反省しました。(今更遅いぞと声が聞こえて来そう)
      主催者側は、日本のトッププロ達が続々です。
      ダンスタイムはプロと踊れます。
      1曲1枚です。あっという間に無くなります。
      無料券4枚が支給されました。去年は10枚だったのに~~とちょっぴり
      不満も・・・。
      足りない分は8枚2000円で買う事になってました。
      ここでも不満が、去年は10枚だったよと。
      でも、そんな不満も吹っ飛ぶ程満足、満足の中身濃いダンスタイムでした。
      私は中々お目当てのプロを捕まえる事が出来なくてウロウロ、それでも
      瀬古プロに踊って頂けて大満足です。
      何と云ってもラテンのトッププロ、素晴らしかったです。
      写真撮ったよと主人が言うので喜んでたら撮れて無かった、これも
      残念です。
       


ABDCダンスパーティ!!_d0082763_1017333.jpg





ABDCダンスパーティ!!_d0082763_1017264.jpg




      見せ場は、地域対抗チームマッチです。
      ダンスも素晴らしいけど、チームの応援が凄いです。
      選手宣誓は、森脇 健司・的場 未恭組、わざとらしい東北弁
      が笑いを誘いました。



ABDCダンスパーティ!!_d0082763_1025834.jpg




      優勝は、九州・沖縄チームでした。



ABDCダンスパーティ!!_d0082763_10264767.jpg





ABDCダンスパーティ!!_d0082763_1027024.jpg





ABDCダンスパーティ!!_d0082763_10273252.jpg





ABDCダンスパーティ!!_d0082763_10275978.jpg





ABDCダンスパーティ!!_d0082763_1028159.jpg





ABDCダンスパーティ!!_d0082763_10284015.jpg

      プロデモは6時から、残念ながら、途中まで見て帰って来ました。
      バスの時間が気になって、早めに切り上げたのですが、
      後から来た人達の森脇・的場チームが素晴らしかったと云う声を
      聞き、残念、残念と思いましたが、仕方ない。
      プロの方達と踊ったあの感触、ホールドが今でもほんのり残って
      ます。
      それを参考にして、少しでも綺麗に踊れる様頑張りたいなぁと
      思います。
Commented by komiti15 at 2017-11-06 15:26
フリフリの沢山入った衣装はやっぱり目立つ原色が一際目を惹きます
お目当てプロさんと踊れてよかったですね
どんな衣装を用意されたのかなぁ
相手に魅かれて思う存分楽しまれて良い1日お疲れ様
Commented by yokowatt at 2017-11-06 19:42
♪ komitiさん
日本No.1のラテンプロと踊れて最高に満足でした。
他の先生方もお上手な方ばかりで、夢の様な時間でした。
私のドレスはちょっと子供っぽい?派手な物、初デビュウ
でした。
こんな時しか着られないので、これも魅力の一つかも
しれません。
Commented by piko4438 at 2017-11-07 09:08
おはようございます
やはりお元気ですね  テレビで見ても到底動けるようなステップではございません

処であの後前のにコメント入れてますが やはりお忙しいのでしょうね
時々覗かせていただいてますが 
それにやはり画像の中に文字が入って読みずらいです 私のパソコンがおかしいのかも
でもコメント欄は白く抜けてますので書けます パソコンも便利だけど調子狂うと
こちらまで狂いますね お忙しかったらコメント良いですよでは又
Commented by yokowatt at 2017-11-07 14:00
♪ pikoさん
野暮用でごちゃごちゃ動いてます。
プロのダンス素敵でしたよ。
画像の中に文字?~~どう云う事か理解不能です。
コメント欄の白い処に入れたのですが、どうしてでしょうね。
こちらのパソコンはOKなのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-11-06 10:49 | ダンス | Trackback | Comments(4)