あっという間に~~!!

       時間の経つのは早いです。
       あの5日のABDCダンスパティの余韻に浸っていたら
       あっという間に一週間が過ぎ、週の半ばになってしまい
       ました。
       プロの先生方との得難い体験は、良きにつけ悪しきにつけ
       未だ生々しく記憶に残ってます。
       悪しきとは~~サークルの男性とつい比べてしまって・・・
       でも、それは男性も同じかもしれません。
       お互い様だけど、それ位強烈な印象でした。
       そんな訳で、ブログのアップも、キルトも忘れてました。
       やっと取り出したのが、クリスマスに向けたビーチサンダルの
       ミニポーチです。
       こんな沢山間に合うかなぁ~~ボチボチやって行こう~~。


d0082763_1527860.jpg

       しかし~~12月24日、ダンススクールのパーティが有って
       ミニデモでタンゴを踊る事になりました。
       何故か、一番苦手なタンゴ、それまでに仕上がるかどうか
       非常に微妙です。
       こちらも又、週2,3回のレッスンになってしまいそうで
       頭痛いです。
       先生は、苦手なものを年内にクリアしようと云って下さるけど
       厳しいなぁ~~。
[PR]
トラックバックURL : http://yokow.exblog.jp/tb/26144754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komiti15 at 2017-11-15 17:26
ダンスパーティーの余韻の楽しみは心身の栄養が行き渡ったようですね
そんな楽しみ方が出来て老後も充実で過ごせそうではありませんか(笑)
良いですね~
ミニポーチの数も半端じゃありませんね
何事も徹底されて凄い!
Commented by yokowatt at 2017-11-15 19:00
♪ komitiさん
プロと踊ったあの最高のダンスは今でも身体に感じます。
それ位良かったですよう~~。
夢うつつの様に過ごしてました。

ミニポーチは果たして完成するかなぁと心配です。
Commented by 1223sora at 2017-11-15 20:00
こんなダンスなんて、テレビで見ているだけです。
すごいですね。お若い!!
沢山のポーチができますね。それにしても大変な量です。
頑張って!!
Commented by yokowatt at 2017-11-15 20:52
♪ soraさん
若くないですよう~~若いのは気持ちだけです。

こんなに沢山クリスマス迄出来るかなと自信ないです
けど、出来るだけやってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-11-15 15:32 | キルト | Trackback | Comments(4)