人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場で~~!!

      今年は秋が無く、夏から冬へ移行した様な不思議な気候
      でした。
      何時の間にやら紅葉も散り始め、一挙に冬へ突入しそうな
      寒さになりました。
      すぐ近くの公園へ久し振りに出掛けてみました。
      広い公園に人影も無く、嘗て、チャンピーとお散歩した頃を
      思い出しながらそそくさと紅葉見物?して来ました。




近場で~~!!_d0082763_16483715.jpg






近場で~~!!_d0082763_1649764.jpg






近場で~~!!_d0082763_16521774.jpg






近場で~~!!_d0082763_1656999.jpg

       写真アップが上手く行きません。~涙、涙~
       サイズ変更も出来ず、指定の位置にも上手くアップ出来ず
       文章の中に入ってしまったり、滅茶苦茶です。
       時間掛けてやっとアップ出来たけど疲れました~~。
Commented by 1223sora at 2017-11-20 23:46
散歩がしたくなる景色です。
良いところですね。
こちらも雨が降ったり、ものすごくいいお天気だったり。
日替わりの目まぐるしく変わるお天気です。
先ほどは、雪おこしの雷が鳴っていました。
寒くなってきました。
Commented by moku-smile at 2017-11-21 07:33
寒くなりましたね(>_<)

素敵なお散歩写真、
綺麗に収まっていますよ❤

この頃、PCとはご無沙汰で、
iphoneで撮ったままでUPしていますが、
サイズ変更しないと、UP出来ないですかʕ•͡ω•ʔ
Commented by piko4438 at 2017-11-21 15:42
今日はバッチリ入れました  ネ~~オカシイでしょう
画像が逆転してりしてスキンの中に文字が入りとっても見辛かったです
近場にこの様なところが有るのですね  此処らもあるかも外は庭と歯科迄
 ドツトが心配で出掛けられません

下のマンゴーにもコメント入れてましたよ  だからお忙しいのかと思ったのです
今日はイイネ有り難うございました 
Commented by yokowatt at 2017-11-21 16:16
♪ soraさん
寒くなりましたねぇ。
公園にはだぁ~れも居なくて独り占めでした。
寒いので当たり前ですねぇ。
この公園から3軒目が我が家ですが滅多に行かなくなりました。
雪おこしの雷が有るんですね。
この時期の雷は珍しいですね。
Commented by yokowatt at 2017-11-21 16:21
♪ moku-smileさん
寒くなりましたねぇ。もう、ダウン着てます。

私は専らPCからアップしてます。
カメラ持参じゃないとアップ出来ないので面倒です。
以前はiphoneからアップした事も有るのですが、写真の
修正が出来なくて困ってましたが、最近は、投稿自体が
出来なくなってしまいました。
知識不足でホトホト困ってます。
Commented by yokowatt at 2017-11-21 16:25
♪ pikoさん
すぐ近くに大きな公園が有ります。
チャンピーの大好きな散歩コースでした。
今でも当時の頃思い出してしまって・・・・。

相変わらず、PCに振り回されてます。
写真も文章もごちゃごちゃになったり、訳分からずです。
pikoさんはメカに強いので尊敬してますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-11-20 16:59 | キルト | Trackback | Comments(6)