人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて

こちらもフィードサックで作ったベッドカバーです。やはり、小さいピースに切り刻むことが
出来ず、9センチ四方のナインパッチにしました。白地の刺繍はーRED&WHITE-という
本を参考にしました。
刺繍は自己流だけど、とても楽しかったです。
風に吹かれて_d0082763_19271589.jpg

Commented by iku_bbb at 2006-08-15 20:46
とてもかわいいキルトですね〜♪こんなに大きくて、刺繍もたくさんで、くらくらしちゃいます。
Commented by Moko at 2006-08-16 09:26 x
私の好きな色合いです。ベッドルームが明るく素敵でしょうね!娘、嫁も絶賛してました(^0^)/
Commented by yokowatt at 2006-08-16 11:29 x
ikuさんへ
 これあなたが撮った写真ですよ。とってもいいですね。
一度公園の木にぶらさげて撮ってみたいなーと思ってるんだけど???
Commented by yokowatt at 2006-08-16 11:33 x
いつも見ていただいてありがとう。張り合いが出てきます。これからも、沢山作ろうなんて思っちゃいます。サスペンス劇場からさよならしなきゃ。
Commented by n443mato at 2006-08-16 19:58
今晩は♪
Ikuちゃんの友達の mato と言います。はじめまして。
Ikuちゃんから、ブログをはじめられたお話を聞いて遊びに来ました。
ハンドメイドも素敵で、凄く憧れてます。
リンクさせて下さ~い。よろしくお願いします。
Commented by yokowatt at 2006-08-16 21:08 x
matoさんへ
 はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。私の方もリンクさせていただきます。
Commented by miniseven at 2006-08-16 21:19
ありがとうごぜえやす。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-08-15 19:27 | キルト | Trackback | Comments(7)