人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

今日 近くのスーパーに 買い物に行ったら偶然出会っちゃいました。
前からあったのかもしれないけど、目に入りませんでした。
これこれ これだあーと、早速買ってきました。
みょうがも沢山採れたし、今夜は冷奴、一品決まりー。
お味は とっても良かったです。まるで ムースのような滑らかな
舌触り、普通の豆腐とは 一味違いました。満足、満足。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー_d0082763_19345674.jpg

Commented by Moko at 2006-09-03 21:53 x
あっ!このお豆腐どこかのスーパーで見たことあります。そんなに美味しいのなら私も食べてみよう~~~~~
Commented by yokowatt at 2006-09-03 22:19 x
Mokoさんへ
美味しかったですよ~~。カスミにあります。お試しあれ。
Commented by iku_bbb at 2006-09-03 23:25
あ!豆腐屋ジョニー♪ですね!Hさんは男前豆腐がオススメですって。私もです。みょうががおいしそうですね、ぴゅう〜っとつみとりに行きたいです。
Commented by y at 2006-09-04 00:02 x
な、なんですか、これ? 笑える!男前豆腐ってのもある???もうついていけません!こっちでは、友達がメンズポッキーを会社に持って行ったら、なんでメンズなんだ?ビターでハード?ってアメリカ人同僚に突っ込まれたとか。
Commented by yokowatt at 2006-09-04 09:09 x
Yさんへ
びっくりでしょう。こちらにはこんなものがあるんですよ。
Ta-chanが見つけました。今度 帰って来た時、是非是非、ごちそうさせてね。楽しみにしててね~~~。
Commented by yokowatt at 2006-09-04 09:20 x
Ikuさんへ
えっ?男前豆腐?そんなのあるんですか。捜してみよう!!
茗荷つみにきてもいいですよう。
Commented by Moko at 2006-09-04 13:05 x
男前豆腐は知ってるし食べてま~す!
Commented by yokowatt at 2006-09-04 13:17 x
Mokoさんへ
Ikuさんへ
男前豆腐早速買ってきました。今夜は 味見しよう。
Commented by 猫のゴンタ at 2006-09-11 13:43 x
男前豆腐知りませんでしたね。美人豆腐があったら?食べたいですね。
(^^)/  風に吹かれて・・・・・食べました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-09-03 19:36 | おいしいで~す | Trackback | Comments(9)