人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです。

今日は朝から雨、それにとっても涼しいです。
お昼寝には最適~~今日はひたすら寝ようっと。
眠いです。_d0082763_19233685.jpg



それにしても寒いよう~~。眠いです。_d0082763_1924576.jpg









こちらは子豚のぶーちゃん。
ベッドカバーになるはずが、途中でダウン、
子豚に変身です。
こちらの方が可愛くていいですよね~~。眠いです。_d0082763_19324332.jpg
Commented by iku_bbb at 2006-09-15 14:49
気持ちよさそうだなぁ〜、過ごしやすい季節になって、ますます寝れちゃうかな。この小豚いいですね〜。夏に牧場に行った時小豚がいてすっごくかわいかったんです、しっぽをずーっとふっていて。
Commented by yokowatt at 2006-09-15 19:08 x
ikuさんへ
子豚ってかわいいわよね。この子豚ちゃんしっぽがまだないので
付けてあげなきゃって思ってるんだけど。そのうちね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-09-14 19:33 | 我が家のペットたち | Trackback | Comments(2)