人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭入れ出来ました。

今日は、朝から 快晴の素晴しい 秋晴れでした。
私は 電話待ち、郵便待ちの一日だったので、朝からチクチク
始めました。
先日、渋谷東急でゲットした、たった200円の小袋に入った端切れです。
どんな端切れが入っているかは未知数、好きな色合いばかりでもないけど
小銭入れが出来上がりました。
こういうことって、結構楽しいものです。
小銭入れ出来ました。 _d0082763_16131689.jpg


この小袋から↓の小銭入れが出来ました。
小銭入れ出来ました。 _d0082763_1615337.jpg


反対側です。
小銭入れ出来ました。 _d0082763_16161955.jpg

Commented by iku at 2006-09-21 20:24 x
こんばんは♪よーちゃん、すごくかわいいですよ!しかも200円の端切れからできたなんて、うれしいですね〜。後ろの針刺し、アンティークですね。素敵です!
Commented by yokowatt at 2006-09-21 21:28 x
ikuさんへ
いろんな布が入っていて結構楽しめますよ。nさんと行くと割とこういうの買って楽しんでます。今度 一緒に作りましょう。
Commented by Moko at 2006-09-22 09:06 x
良いなー!生地の組み合わせでいろんな感じの物が出来るって!
Commented by moko at 2006-09-22 09:14 x
追伸*私が先日購入した3個のパッチワークのバック、1個Sさんが気に入り譲っちゃいました(^0^)買うのは簡単だけどYさんみたいに作れるって凄い!尊敬します。
Commented by yokowatt at 2006-09-22 10:40 x
Mokoさんへ
誰でも縫えますよう~。今度一緒に作りましょう。布も一杯あるし
是非、トライしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-09-21 16:17 | キルト | Trackback | Comments(5)