人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(続)イギリス旅行

ロンドン

とうとうロンドンに来ました。
世界の大都市のご他聞にもれず、ロンドンは喧騒の街でした。
高層ビルと夥しい車と、ごったがえす人込みと、暑さと,等等、通り過ぎて来た
静かな地方都市が恋しくなりました。
写真を撮る気力も萎えてしまったようで一枚も撮らずじまいでした。

車窓からロンドン市庁舎の摩訶不思議な丸い建物が見えました。
斜めに傾いでいる様子は今にも倒れそうでした。
(続)イギリス旅行_d0082763_19195324.jpg


バッキンガム宮殿

暑い中、衛兵交代を見るべく、場所取りをしました。
(続)イギリス旅行_d0082763_19222292.jpg



(続)イギリス旅行_d0082763_1926475.jpg



(続)イギリス旅行_d0082763_19262921.jpg


イギリス旅行も無事終わり、又何時の日かコッツウォルズを訪れたいなあと夢みています。
その時は是非、バイブリーのスワンホテルに泊まりたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-10-20 19:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)