人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨です。

今日も又朝から雨が降っています。
こんな時のお散歩はつらいなあ~。それに寒いし。昨日トリミングしたばっかりだし
レインコート着ていっても寒いなあと言いながら、散歩行って来たよう。
その後は、僕の大好きな(?)ドライヤーで乾かしてもらうんだあ。
あったかくて気持ちいいよう~。時々眠っちゃう時もあるよ。
今日も雨です。_d0082763_9465721.jpg



その後は待ちに待った朝ごはん、早くちょうだ~い。わあ~おいしいよう~。
今日も雨です。_d0082763_9492025.jpg


もう食べちゃった、もっと欲しいなあ~。
今日も雨です。_d0082763_9503445.jpg


もうだめ~??仕方ない僕の大好きな指定席でお昼寝しようっと。今日も雨です。_d0082763_9525390.jpg


今日も雨です。_d0082763_9531910.jpg
Commented by むすめ at 2006-10-24 10:52 x
この人かわいすぎますね!!!
Commented by Moko at 2006-10-24 14:26 x
可愛い!!!優しいおばあちゃんに面倒見てもらって幸せね(^0^)//
Commented by yokowatt at 2006-10-24 18:56 x
むすめさんへ
トリミングして一段とハンサムボーイになったよ。
いろんな人に可愛いねって、声かけられて散歩楽しいよう~。
Commented by yokowatt at 2006-10-24 18:59 x
Mokoさんへ
私もしあわせで~す。ペットって無償の愛をくれるからたまんないですね。
Commented by 猫のゴンタ at 2006-10-24 21:03 x
ハンサムボーイですよ!!お散歩友達できそうですね~。
指定席があるんですね!
Commented by yokowatt at 2006-10-24 21:17 x
猫のゴンタさんへ
おひさしぶりです~。指定席あるんですよ。ダイニングの私の隣の席が
そうなんです。自分を人間だと思っているのかも??
Commented by iku_bbb at 2006-10-25 07:51
かわいい!ごはんがなくて見上げるところなんて、すごくかわいいです♡こんどは僕ちゃんにお洋服を作りませんか??
Commented by yokowatt at 2006-10-25 08:25 x
ikuさんへ
お洋服作ってあげたいわね~。でも、こういうのって結構難しいのよね。
一大決心して挑戦してみようかな。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-10-24 09:53 | 我が家のペットたち | Trackback | Comments(8)