人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザークラフト (その3)

お稽古用バッグです。
かなり入ります。

レザークラフト (その3)_d0082763_18482517.jpg


セカンドバッグ。
これ、かなり気に入ってます。
レザークラフト (その3)_d0082763_18495340.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2007-02-06 19:29
ありがとうございます。横になると痛みます。起きてると楽、もっと動きなさいと言う事かしら?
三日ぐらい自宅から離れたら良いかなあ何て思うのですが
温泉へでも今月と来月はだめです。4月までお預けです。
Commented by hana_2006 at 2007-02-06 21:25
デザイン、色合い、使い勝手がよさそうですね~
手作りは本当に温かさを感じます!

時計のことですが、文字盤二つ付いている腕時計、海外に行くとき
とても重宝しています。日本にいる時は次に行きたい国の時間に
合わせています(^.^)
Commented by yokowatt at 2007-02-06 21:34
mintohanakikyoさん
腰が痛いときは寝てるの辛いんですよね。でも、動きすぎは禁物です。
温泉いいかもしれませんね。
20代後半から、ぎっくり腰になったり、腰痛では悩まされました。
でも、最近は良くなりました。
どうぞ、無理をなさらず、お大事にしてください。
Commented by yokowatt at 2007-02-06 21:42
hanaさん
時計持ってるんですかあ。羨ましい!!気を付けて探しているんですが、なかなか見つかりません。
ひとつだけ、近くのお店にあったのですが、超ド派手だったので
諦めたら、それっきり見かけなくなりました。
海外旅行の時はかなり地味~な格好するものですから。
普段はご想像にお任せします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-02-06 18:51 | 手作り品 | Trackback | Comments(4)