人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年に戻った夫??

このところ夫はにこにことグローブとボールを手にして「少年に戻ったよ!」と
云ってます。というのは、4月1日に近くの小学校の野球チームと試合をする
ことに決まったからです。
おじさんチームと小学生の対戦試合です。
昨年も2度ほど試合がありました。2勝0敗・・・・これ、どちらだと思いますか?
なんと・・・・おじさんチーム。きっと、少年に戻って全力投球するんでしょうね。
夫は息子が小学生の頃、少年野球チームの監督をしていましたので、殊の外
野球に対する思い入れはあるんだと思います。
そして、おじさんたちは終ったあとの打ち上げが殊の外楽しく、美味しいお酒で
酔いしれるんじゃないでしょうか。
はたして今年の勝敗の行方は???
少年に戻った夫??_d0082763_9445420.jpg

Commented by piko4438 at 2007-03-11 11:55
ご主人様野球されるんですね、
若い若い!!でも後が(ウフフ・・・・
今年も美味しいビールが飲めると良いですね。

↓の花瓶お花挿すのは勿体ないです。観賞用ですね。
木登り猫ちゃんも楽しいです。
毎日来てたのに見逃してました。
Commented by yokowatt at 2007-03-11 12:27
pikoさん
少年時代はプロ「野球選手になりたいと思ったとか。それが、町内会の
野球チームで我慢我慢。今はゴルフで町内の仲間が3~40人もいるという信じられない我が町です。私が先にあの世に行っても退屈しなさそうです。
猫のヒデチャン、すごいでしょう?一番元気です。
Commented by mintohanakikyo at 2007-03-11 13:46
夫が何かに集中してくれてるって良い感じですね、
野球は、子どもの数が少なくって地域ではないんです。息子がやっと4年生になったと思ったら解散状態でした。
ご主人様のチームは、地元の方ですか?
Commented by yokowatt at 2007-03-11 16:51
mintohanakikyoさん
同じ町内のおじさんたちです。このニューターンができて同じ頃越してきた人たちです。若かりし頃野球チームを作ってよその町内と対抗試合を
していました。今はそっくりゴルフに移動です。仲がいいんですよ。
泊りがけで出かけたり。毎日が忙しそうです。
Commented by n443mato at 2007-03-11 17:26
しばらくです。PC復活◎

野球で盛り上がっていいですね~。
私も去年から始めた早朝テニスの試合が4月にあるんです。
スポーツをやりはじめると、年齢の感覚がわからなくなりますよ。
私も完全に学生時代に戻ってますぅ。
Commented by yokowatt at 2007-03-11 22:17
matoさん
PC復活よかったですね。
四月のテニス頑張ってください。
主人ももろ体育系、子供に戻ってます。毎日グローブとボールを
みがいてます。嬉しそううに。
何はともあれ体を動かすことは良いことなので、黙ってみています。
年は関係ないんですねぇ。
Commented by hana_2006 at 2007-03-12 09:07
ご主人様、スポーツを楽しませていいですねぇ。。。 
最近、若い時のテニスを続けていれば良かったと思う時があります。 

↓の有名な方の作品素敵ですね!!
陶器、磁器など大好きで見るだけでも、豊かな気持ちになりますね。
Commented by yokowatt at 2007-03-12 11:44
hanaさん
主人はもろ体育系?です。私も数年前までテニスをしていたのですが
今はすっかり。主人はまだ続けています。
美崎先生の記事にはびっくりです。凄く懐かしくって作品等だしてみました。昨夜は先生の作品で夕食をしました。思い出しながら・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-03-11 09:46 | Trackback | Comments(8)