人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA TULIP FESTIVAL

毎年 この季節になると行きたいなあと思いながら中々行けなかった佐倉のチューリップ
を見に行ってきました。思いついてぱっと行ったので、フェステバルが明日からとは
知りませんでした。
それでも沢山の人出で、駐車場は一杯でした。チューリップも今が見ごろとばかりに
見事に咲き誇ってました。チューリップの種類が何十種類もあることも初めてしりました。
風に揺れるチューリップ、菜の花、桜並木・・・花、花、花の春の1日でした。
SAKURA  TULIP  FESTIVAL_d0082763_225646.jpg

SAKURA  TULIP  FESTIVAL_d0082763_2264189.jpg
SAKURA  TULIP  FESTIVAL_d0082763_2272187.jpg

SAKURA  TULIP  FESTIVAL_d0082763_2291271.jpg
SAKURA  TULIP  FESTIVAL_d0082763_22173361.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2007-04-11 08:34
元気です。(*^^)v
チューリップすごくたくさんですね!オランダへ行かれたのか?と思いました。
我家のもボチボチ、花が出てきましたわ~♬
Commented by yokowatt at 2007-04-11 10:12
mintohanakikyoさん
よかった!よかった!元気になられて。
昨日のチューリップは凄かったです。物凄く拾い所にわあ~~っと
咲いてました。全部見て歩くの疲れそうで半分ぐらいみました。
ちょっとだけ買ってきて鉢植えにしました。
Commented by gotenn17 at 2007-04-11 13:26
ミント姉さんとこからやってきました~~~ゴテンっす! で・・・素晴らしい手作り品の数々でお目め@@が落ちそうになっちゃった~。
幅広い趣味をお持ちなのですね~。 いやいやブログの皆さんは奥が深い~方たちばかりで本日も感動いたしました。 ワンちゃんもたまらなくいいお顔~。笑
ミントさん同様、私にも優しくしてくださいねっ!どうぞよろしく~!
Commented by yokowatt at 2007-04-11 15:18
gotennさん
はじめまして!よくお出でくださいました。こちらこそよろしく~。
gotennさんの幸せを私にもおすそ分けしてくださ~い。
お友達が増えて嬉しいです。これも、幸せのおすそ分けですね。
リンクさせていただいてよろしいですか。
Commented by piko4438 at 2007-04-12 15:41
gotennちゃんいらっしゃい
な~んちゃって、此処にpikoの由来のペキニーズがいるんです。
さて本題
hanaさんもyokoさんも、チューリップの花盛り、
凄いですね、liveで見たいです。
Commented by yokowatt at 2007-04-12 19:27
pikoさん
hanaさんの行った本場のチューリップが見たいです。
凄いんだろうなあと想像してます。
恥ずかしながら~質問していいですか?liveってなんでしょう?
笑わないでください。知識0ですので。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-04-10 22:14 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(6)