人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林アメリー・キルト展 パート3

アメリーさんのキルトの世界をご一緒に楽しみませんか。
林アメリー・キルト展 パート3_d0082763_16164071.jpg

林アメリー・キルト展 パート3_d0082763_16172829.jpg
林アメリー・キルト展 パート3_d0082763_16185360.jpg
林アメリー・キルト展 パート3_d0082763_16195470.jpg
林アメリー・キルト展 パート3_d0082763_16213223.jpg

広い敷地の中、緑に囲まれた静かな場所に光町図書館がありました。
2階の窓から見た庭の風景です。
林アメリー・キルト展 パート3_d0082763_1713781.jpg

Commented by hana_2006 at 2007-05-10 20:57
アメリーさんの作品初めて拝見して、色彩の素晴らしさに感動してます。
キルトの世界は技術的なことも、何にも解りませんが、楽しませて
いただいています。ありがとうございます。
Commented by mintohanakikyo at 2007-05-10 21:18
外国みたいね!
トラディショナルキルト、こんなのが好きです。
アート過ぎなくていいですね!
Commented by yokowatt at 2007-05-11 13:54
hanaさん
アメリーさんの優しさが感じられますよね。
これだけの技術と能力をもってらっしゃるのにキルト本来の世界に
とどまってらっしゃるのは尊敬しちゃいます。
キルトは日常使いのものと思ってますので。
Commented by yokowatt at 2007-05-11 13:59
mintohanakikyoさん
私もトラディショナルキルトが大好きです。部屋に置いても浮き上がらない物、生活の一部と思ってます。
なので、コンテンポラリーキルトはどうしてもなじめません。
あれはアートの一部で、本来のキルトではないと思ってます。
お仲間がいて嬉しいです。
Commented by gotenn17 at 2007-05-11 22:01
トラディショナルキルトってな~に? コンテンポラリーキルトってな~に? すみません・・・知識なくて・・・説明は不要ですワン!
圧巻です・・・和のテイストがモダンで尚且つ斬新でとても素敵!
素敵だけは・・・分かります~。笑
Commented by piko4438 at 2007-05-12 10:15
gotennさんと同じ
行き着くところは一緒と思いますが、毎回ため息の出るような作品に
圧倒されてます。今回も大きく撮られたようで、
一段と素晴らしいですね。

いいものを見ると体の肥やし(表現が悪かった)
目の保養違う、やはり心の宝になります。有難う御座いました。
Commented by yokowatt at 2007-05-12 17:13
gotennさん
もう素敵だけが分ればそれでいいんですよ。
何でもそうだと思います。特にキルトなんか日常使いだから、
それが一番だと思います。
そういう意味でこの方のキルト見ていてホッとします。
Commented by yokowatt at 2007-05-12 17:19
pikoさん
pikoさんのおっしゃる通り、いいもの見ると心の宝になりますね。
この頃は追っかけばっかりして自分の手が動いてません。
でも、いい作品見て、うっとりして、充電期間中だなどと言い訳
してます。pikoさんのパワーもちょっと頂きたいですよ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-05-10 16:21 | キルト | Trackback | Comments(8)