人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出来ました!!

遊び歩いて、中々仕上がらなかったバッグがやっと完成しました。
mintohanakikyoさんに教えていただいたり、本を見たり、結構
時間かかりました。
5時間で仕上げたmintohanakikyoさんに脱帽です。
やっと出来ました!!_d0082763_165608.jpg

mintohanakikyoさんありがとうございました。
お陰で完成できました。また、教えてください。
Commented by mintohanakikyo at 2007-06-06 18:20
お恥ずかしいです。何にもしていませんわよぉ。
本の名前だけですやん!
可愛いバッグに成りましたね!
Commented by yokowatt at 2007-06-06 21:10
♪mintohanakikyoさん
ほんとありがとうございました。
でもねぇ、取っ手が少々、ごつすぎたかなって気になってます。
まぁ、これはあんまり気にしないことにします。
お陰さまで完成してほっとしています。
Commented by gotenn17 at 2007-06-07 08:14
いいな~~~いいな~~~二人で可愛い~バッグ持っちゃって~~~。
ミント姉さんもyokowattさんも、実にセンスの良い配色で素敵ですっ!
Commented by yokowatt at 2007-06-07 16:21
♪gotennさん
どうですかぁ~~。gotennさんもお揃い作りませんかぁ~~。
そんなに大振りじゃないので、持ちやすいですよ。
Commented by piko4438 at 2007-06-08 09:11
お~お~yokoワールド頑張ってますね。
人様からの刺激本当に良いですね・・・
一人でコツコツは寂しいです。出来た作品UPこれまた
励みに成ります。
ピンクの色、柄の大きさを変えられて、落ち着いた感性が出てますね。
仕上がった喜びに、乾杯!!!
Commented at 2007-06-08 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2007-06-08 14:39
♪pikoさん
お手数おかけしました。自分で出来るんですねぇ。
ほんとに知識0、恥ずかしくなります。
色々、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-06-06 16:56 | キルト | Trackback | Comments(7)