人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました。!!

昨夜頑張って仕上げました。
このところ、連日ジムに通いつめてラテンダンスにはまって、まさか?のような
生活パターンが続いてます。
ダンスにというより、あの大汗かく快感に取り付かれてしまったのかもしれません。
飛び散る汗が床にポタポタ落ちます。
全身汗びっしょり。ステップ間違えてもなんのその、この快感は最高!!
かくして、毎日のジム通いになりました。
不思議な事に翌朝はすっきり、疲れは残りません。
マシーンをやり過ぎると翌朝腿が重たく感じるのにそれがありません。
とても楽しい気分でやっているのがいいのかもしれません。
まさかこんなにのめり込むとは思ってもいなかったけど、第二の青春がきたようです。
そんなこんなで、手作りの方はご無沙汰しがち、このバッグがこんなに早く仕上がったのは
奇跡に近いです。
持ち手が可愛すぎてちょっと照れくさいけど、ルンルン気分で持ってみようかな。
完成しました。!!_d0082763_743158.jpg

Commented by miki3998 at 2007-11-10 11:44
ラテンダンスで第二の青春・・・やってみようかな? 

 いいいい、ぜひこのバッグでお出かけください!
Commented by yokowatt at 2007-11-10 14:05
♪ mikiさん
今日もサルサ1時間踊ってきました。大汗かくまで行かなかったので
ちょっぴり物足りなかったですけど。
サルサのシミー(肩を小刻みに揺らす動作)をすると盲腸の傷跡が
まだ傷みます。でも、気付かないことにしよう・・・なんて。
今夜はダンスパーティ、こちらはモダンを踊ることにします。
青春?してますよ~~。
Commented by piko4438 at 2007-11-10 14:18
第二の青春頑張ってますね
気分が若いと心も若い、そうすると姿勢も良くなって
好みも良くなり、すべて前向き・・・パチパチ・・・
このバックよく似合うと思いますベティちゃん
汗かくのも健康の印頑張って!!!
Commented by mintohanakikyo at 2007-11-10 14:22
↑同じコメントで~す。ラテンダンスで第二の青春・・・此処から違う(笑)。。。整形外科へ行きました。膝の関節、若い人並みだった。でもお年頃(どう言う意味?)だそうでした。
バッグを持って気分晴れ晴れ気持ちがすっきりするでしょうね、昨夜夫に言いました。『お腹辺りブルブルするのん買っても良いか」と 即答でした。「ええよ~」とお腹辺りを見て言いました。悔しい~(T-T)(笑)
Commented by mintohanakikyo at 2007-11-10 14:23
pikoさんと わ~~四分違いだった!
Commented by yokowatt at 2007-11-11 09:16
♪ pikoさん
汗かくって気持ちいいですね。心なしかお肌にもいいみたい。
つるっとして化粧品要らないくらいです。
何度目の青春でしょうね。派手なバッグ持って、ルンルン青春満喫
することにします。
Commented by yokowatt at 2007-11-11 09:24
♪ mintohanakikyoさん
膝の関節若い人並み・・・凄いじゃないですか。
大体、老化は膝からくるんですから。mintoさんも第二の青春見つけてください。でもいろいろやってますよねぇ。青春真っ只中かもしれませんね。まだまだお若いんですから。
私の中で、年甲斐も無く・・・という言葉はそろそろ捨てようかなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-11-10 07:50 | キルト | Trackback | Comments(7)