人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り第2号!!

今日は小さなポーチが完成です。
小さいのは結構手間が掛かって難しいです。
このような小物が苦手の私です。
頼まれたとあっては何とか完成させなきゃと頑張りました。
手作り第2号!!_d0082763_21113954.jpg

写真ぼけちゃいました。
何度取り直しても同じで、諦めました。
どうしてなんでしょうねぇ?????
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-07 21:18
いいピッチですね!
なんぼでも出来上がります。ドンドン進めてください
私は全く手が動かない
セッセ行きも中止に
民生の御用が出来ました(T-T)

Commented by yokowatt at 2008-01-07 21:28
♪ mintohanakikyoさん
UPしてすぐコメントいただくなんて超嬉しいですよ~~。
このところのめりこんでます。期限つきなので。
コメントありがとうございました。
Commented by gotenn17 at 2008-01-07 22:10
今年もチクチク頑張ってますね~~。 とてもキュートなポーチですね~。 ↓の人形も、なんかブームになりそうな予感がする作品。
可愛い~可愛い^^
Commented by yokowatt at 2008-01-08 15:24
♪ gotennさん
新年早々、チクチクしてます。娘に頼まれるとつい乗りまくってがんばっちゃいます。でも、これが又、楽しいんですよね~~。
↓の人形、アイディア拝借なので肩身狭いです。
可愛いですよねぇ。作っているときすっごく楽しくってワクワクしました。
私の世界はこれだなぁって思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-01-07 21:12 | 手作り品 | Trackback | Comments(4)