人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の作品!!

これも娘に頼まれたブックカバーです。
無地の布があまり無くて、布選びに苦労しましたが、なんとか
昼頃までに仕上がりました。
残すは少し大きめのポーチだけとなりました。
これも一両日中には出来るかなぁと心積もりしてます。
ここ数日、好きなことに没頭して至福の時を過ごしました。
物を作るってこんなに楽しいんだと再認識した感じです。
今日の作品!!_d0082763_1904036.jpg

(ikuちゃんのブックカバー参考にさせていただきました。)
Commented by hana_2006 at 2008-01-08 19:18
ブックカバー、シックで素敵ですね!
次々と作られて、楽しそうな時間を過ごしておられる様子が
伝わります。
ただただ感心するばかりで、憧れて作品を見て楽しませて
いただいています。
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-08 20:39 x
今、私、ブログ村を見ていました。と、yokowattさんのブログに遭遇です。『風にふかれて』のタイトルに??あれぇ~画像の雰囲気もあっ!と
やっぱしそうでした。
Commented by yokowatt at 2008-01-08 21:35
♪ hanaさん
ここ数日物作りに没頭してました。とっても楽しいです。
小物は得意じゃなかったんですが、面白さが見えてきたように思います。
娘から作ってと云われると嬉しいものですね。
Commented by yokowatt at 2008-01-08 21:48
♪ mintohanakikyoさん
ブログ村のランキングに出てるとは知りませんでした。
この辺の事情がさっぱり分かりません。
びっくりしました。
Commented by piko4438 at 2008-01-09 15:00
私が悪戦苦闘してる間に次々と作品が出来てますね
私も○○やろうと材料も揃えて居るんですが、パソコンに没頭です
教室が始まるとこんなに出来ないし・・・
次々と作品がアップされて、すごいです。下の写真すっきり
写されてますね、こちらも腕上げられて、ブックカバーも洒落てますね
Commented by yokowatt at 2008-01-09 17:43
♪ pikoさん
pikoさんの方はPCに挑戦ですからすごいですよ~。
私だったら全くのお手上げですもの。尊敬しちゃいます。

この小物達、娘に頼まれた物で帰るまでにと頑張ってます。
人間て面白いですね、誰かに頼まれると俄然やる気になって
自分の物作ってるときよりも力入って頑張っちゃいます。
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-09 21:03
こんばんは、書き込む欄の上に”S”のブルーの文字がありますね!そこをクリックすると出ます。やってみてください
何かなとしてみたら出ました。好奇心です。まだ若いからかな?
Commented by yokowatt at 2008-01-09 22:00
♪ mintohanakikyoさん
ありがとうございました。
試してみたら出来ました。嬉しいで~す。
やっぱりmintoさんはお若いです。試してみる勇気、私に無いです。
もう、守りの姿勢ばっかりです。これからも刺激くださいねぇ。
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-09 23:32
とんでもないです。思ったら口に出す。やってみる
大阪人です。TVなどでよく言う大阪人とは、ちょっと違うんです(笑)
Commented by yokowatt at 2008-01-10 17:13
♪ mintohanakikyoさん
思ったらやってみる・・・これってとても大事なことですよね。
これから私も大阪人になろう~~なんて、いいことは即実行ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-01-08 19:01 | 手作り品 | Trackback | Comments(10)