人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそコロンちゃん!!

ゴールデンウィーク最後の休日、息子一家が遊びに来ました。
コロンちゃんという可愛い子犬を連れてきました。
まだ一歳にも満たない元気一杯の女の子です。
お初にお目にかかります。よろしくねぇ~~。016.gif
ようこそコロンちゃん!!_d0082763_21195692.jpg


コロンちゃんは行動派、初対面のご挨拶にチャンピーにチュしようとするのですが、
恥ずかしがるチャンピーに「ワンワン」と吼えられてもめげません。
ようこそコロンちゃん!!_d0082763_21234494.jpg


芝生で遊んでちょっと一休み!!
ようこそコロンちゃん!!_d0082763_21254474.jpg


大紫も満開、穏やかな春の一日です。
ようこそコロンちゃん!!_d0082763_2128572.jpg


久しぶりに遠出をして、芝生でボール投げをしたり、走ったり、すっかり疲れてしまった
コロンちゃん、ヒデちゃんのベッドを占領してお昼寝です。
窮屈そうにベッドに丸くなっている寝姿、なんて可愛いんでしょう。
ようこそコロンちゃん!!_d0082763_21334460.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2008-05-07 02:12 x
夜更かし中です。ちょっと疲れすぎです。眠れません!
コロンちゃん、ヒデちゃんのベッドで平気なんですね!ニャンコの匂い気になれへんのやね!面白いですぅ
Commented by yokowatt at 2008-05-07 08:49
おはようございます。
あれからゆっくり眠れましたか。夜更かしはお肌の大敵ですよ~~。

コロンはにゃんこ2匹と同居してるので平気らしいです。
それにしても笑っちゃいますよねぇ~~。無理無理体を小さくして入ってるんですもの。
ヒデちゃんは2階から下りてきませんでした。
賑やかな楽しい一日でした。
Commented by corgi-fragrance at 2008-05-07 17:56
皆さんがお集まりになった連休でしたね。楽しいですよね。
コロンちゃん 初めての場所でも平気なんですね。楽しい居場所はワンちゃんにも直ぐに判るのでしょうね。
Commented by yokowatt at 2008-05-07 20:06
♪ corgi-fregranceさん
賑やかな一日でした。コロンは怖いもの知らずの活発な子で何処にでも
行ってしまうので二階の階段をふさいだり、ユーティリの入り口をふさいだり大変でした。
でも、チャンピーと一緒に同じ器から水を飲んでる姿は感動でした。
カメラ・・・と思ってるうちにシャッターチャンス逃したのが残念でした。
親ばかと笑わないで下さい。
Commented by hana_2006 at 2008-05-07 22:02
コロンちゃんはじめまして!

ニャンちゃんのベッドでお昼寝とは、よほど寝心地?が良いのでしょうね~。

Commented by yokowatt at 2008-05-08 09:10
♪ hanaさん
おはようございます。
お茶目なコロンです。好奇心旺盛で何にでも気を引かれるようです。

ヒデちゃんのベッドは体にぴったりで寝心地いいのかもしれませんね。
時としてペット達は思わぬ場面を見せてくれますね。
それが堪らなくいいのかもしれません。
Commented by nageire-fushe at 2008-05-10 07:49
やはりワンちゃんの居る風景って好きですね。
もともと犬派の自分なのですが、今のところでは
飼えないのですよ~~~。
コロちゃんもチャンピーちゃんも可愛いですよね~~~
Commented by yokowatt at 2008-05-10 20:26
♪ nageire-fusheさん
我が家、まるで動物園です。チャンピーとヒデちゃん老人のはずなのに
ドタドタ、ドタドタ、駆け回っています。でも、とてもいい光景です。
尤も私達も動物園の一員かもしれませんけど。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-05-06 21:41 | 我が家のペットたち | Trackback | Comments(8)