人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネル完成です!!

アイスクリームのパネルが完成です。

パネルはあまり経験が無くて苦労しました。

1日講習ということで始めたのですが、結果的に製作に2日掛かって、仕上げに半日

かかり、予定より倍の時間が掛かりましたが、私にとっては予想外の速さでした。

先生に木枠を付けていただいて名実共に完成です。

アイスクリームの絵柄は食堂がぴったりかなとか、あちこち飾り場所を探しています。

ランプばかり作っていたので、パネルの面白さもほんのすこ~し見えたかなと感じる

部分もありました。
パネル完成です!!_d0082763_1892146.jpg



パネル完成です!!_d0082763_1894113.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2008-06-26 18:54
ス・テ・キなのが出来ましたね!
今からのインテリアに最適です。
大きさはどれぐらいの物ですか?
我家に飾れるくらいの大きさかなと
入らぬ心配です(笑)
Commented by yokowatt at 2008-06-26 19:21
♪ mintohanakikyoさん
ありがとうございます。
大きさは34×44です。手ごろな大きさです。
これと同じ物先生のHPのWeb Shopで販売してますよ。
おひとつ如何でしょう~~。お奨めです。
Commented by hana_2006 at 2008-06-26 22:40
夏にピッタリのパネル素敵ですね!!!
2日で完成とは驚きです。
飾る場所を考えるのも楽しいですね。
つい、家ではどこに?と考えてしまいました(^.^)
Commented by yokowatt at 2008-06-27 19:18
♪ hanaさん
すっきり爽やかなアイスクリームの出来上がりです。
何時ものお教室とは別授業だったので急ピッチでした。
自分でもびっくりでした。
飾る場所って以外に難しいことを今回体験しました。
吊るす方が沢山場所がありますね。
Commented by nageire-fushe at 2008-06-28 10:30
素敵なのが出来ましたね~~~~
色ガラスを通した光りって幻想的で好きなのです。
Commented by gotenn17 at 2008-06-28 16:30
ステンドグラス・・・・いいですね~~。 このステンドグラスが似合うお部屋が羨ましいですぅ~。笑  ↑nageire-fusheさんと同じく、幻想的な光が魅力ですよね~。
Commented by yokowatt at 2008-06-29 22:19
♪ nageire-fusheさん
ステンドグラスをやるまでガラスにあまり縁が無かったのですが、
ガラスは光を通すと無限の美しさが表現されますね。
窓辺に小さなクリスタルを下げているのですが、太陽の光線が当たると
床に様々な光が反射して綺麗です。
Commented by yokowatt at 2008-06-29 22:26
♪ gotennさん
ステンドグラスに会う部屋かどうか???ですけど、一個置くと雰囲気が変わりますね。
光を通すと大変身します。
アイスクリームのパネルは目下のところお台所と食堂の間のカウンターに置いてますが食欲が増しそう・・・アイスクリームがとっても美味しそうなんですもの。
Commented by piko4438 at 2008-07-02 06:09
私も飾る場所考えながら見てました。
我が家なら・・・洋間が無い・・台所狭い・・・
スタンドのセード位しか思いつきません、ガラス細工繊細な
加工でしょう、やはり器用なお方ですね・・
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-06-26 18:11 | ステンドグラス | Trackback | Comments(9)