人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のワークショップグループ展!!

   雨の中、世田谷美術館まで[Living room cafe]さんのグループ展を
   見に行ってきました。
   前々から、写真やカルトナージュにとても興味があったのでどうしても行って
   みたかったのです。
   グループ展は想像に違わず素晴らしい作品ばかり、すっかり魅了されてしまって
   何時までも居たい気分でした。
   カルトナージュも自由に触ってよく、写真撮影もオーケーとまさかの寛大さに
   びっくりしました。
   でも、でも、素晴らしい作品ばかりで、カメラを向けるのが気が引けてしまうばかりで
   中々シャッター切れませんでした。
   11時過ぎに行って、中々去りがたく、昼食を挟んで3時過ぎまで~~堪能させて
   頂きました。

写真のワークショップグループ展!!_d0082763_203210.jpg


写真のワークショップグループ展!!_d0082763_2051286.jpg


写真のワークショップグループ展!!_d0082763_2054433.jpg


写真のワークショップグループ展!!_d0082763_20194037.jpg



   レストランからの眺めも抜群、雨に濡れて緑も一層輝きを増しているようです。

写真のワークショップグループ展!!_d0082763_2014285.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2009-06-21 21:42
カルトナージュに興味を持ちはじめたいなと思いましたが材料と作品の置き場所がと考えて今は、ストップ状態です。素敵なのが見られてよかったですネ!
Commented by tasogare78 at 2009-06-21 21:49
まず 認識不足でカルトナージュ?を調べました・・・・また はまりそうですか?
素敵なレストランですねー お天気が良かったらテラスでお食事でしたのに 残念でした
Commented by corgi-fragrance at 2009-06-21 21:54
美術館めぐり、ジムでのフラメンコ、読書、映画とアクティブさに脱帽しています。
少し見習って 体を動かそうとの思いはあるのですが。汗
Commented by ozwattle at 2009-06-22 05:24
yokowattさん
一日違いでしたね^^
私は前日に行ってたんですよ。
4期生が集合して、先生を囲んで夜、同窓会をしました♪
カラーチャートは3年分(前年の私たちのも)あって迫力でした。
会場も去年より大きくなって素敵でした。
堪能していただけたようで嬉しいです♪
TBいただきました。
Commented by gotenn17 at 2009-06-22 09:58
あっ、ふさっちちゃんと同じですね! どこかですれ違っていたかもですね~、そう考えると楽しいね!笑
Commented by yokowatt at 2009-06-22 14:47
♪ mintohanakikyoさん
カルトナージュ興味ありますか。
私は大分前から興味津々だったんですけど、今、必死でブレーキ掛けて
ます。
これ以上物が増えたら身動き取れなくなるので諦めムードです。
Commented by yokowatt at 2009-06-22 14:49
♪ tasogareさん
嵌りそうな崖っぷちに立ってる感じです。
もう少し若かったら始めたかもしれません。
今は駄目駄目駄目と自分に駄目押しです。
Commented by yokowatt at 2009-06-22 14:53
♪ corgi-fragranceさん
ブログ上で見るといかにも活動的に見えますが、テレビ見てボウ~~っと
過ごしてる時間も多いのですよ。
午後は大体テレビに捕まってます。
興味だけが先歩きしてます。
Commented by yokowatt at 2009-06-22 15:02
♪ ozwattleさん
一日違いで残念でした。
ozwattleさんの作品はと探したのですが残念ながら・・・・。
とても素晴らしい作品展で、ず~~っと会場に入り浸っていたい気持ちでした。
お1人だけ知っている方の作品がありました。
魔女ままさんという方です。
若い男性から声を掛けられて、あの方が先生です。お話されたらと言われましたが勇気が出ませんでした。
でも、今になってozwattleさんの作品教えていただけばよかったなと
反省してます。
作品の写真集があったらなぁなんて思いました。
Commented by yokowatt at 2009-06-22 15:08
♪ gotennさん
fusattieさんとは一日違いだったようです。
同じ所に出かけたなんて驚きです。
fusattieさんもカルトナージュに興味持たれてたのは前から知っていましたけど。
今度は何処ですれ違いがあるでしょうか。
楽しくなりますね・・・。
Commented by mintohanakikyo at 2009-06-22 16:37
カルトナージュとカリグラフィーに以前から興味があって
キルトの先生のショップにお道具も有ったのですが
先生が兎に角今は、パッチワークキルトを頑張りなさいと
言われてまだ手付かずなんです。なんでもお道具から入ってしまう悪い癖です。いずれ挑戦したいです。
Commented by yokowatt at 2009-06-22 21:35
♪ mintohanakikyoさん
同じですよう~~道具から揃えるの。
グラスリッツェンの工具そろえたり、油絵の具そろえたり~~未使用のもの沢山あります。
キルトも布沢山貯めすぎて、生きてる間に形に出来そうないです。
でも、布は眺めてるだけでも楽しいので沢山あるほどいいですね。
Commented by fusattie at 2009-06-22 22:16
yokowattさんは、いつも写真が沢山って楽しさが伝わってきます・・
それにしても・・じっくり見てきましたね~
もうこれはカルトナージュ、やるっきゃないでしょ!(笑)
写真OKは嬉しいですね^^
Commented by yokowatt at 2009-06-23 08:57
♪ fusattieさん
もうばっちりへばりついてじっくり見てきました。
何だとっても楽しい世界で離れがたかったです。
あんな風に写真撮れたらいいなぁと思いますが。
カルトナージュの宝石箱、素敵でしたね。
あぁ~~、急ブレーキ掛けてますよう~~。
下北沢は遠すぎです。
写真OKに舞い上がりました。ほんと嬉しいですね。
Commented by gotenn17 at 2009-06-23 10:06
ご紹介いただきましたHPへ行って来ました。
@@、@@、おぉ~~~~@@です!  素晴らしい絵の数々で・・・思わずわぉ~~と・・・叫んでしまいました。笑
あんな風に描けたら楽しいでしょうね~~。  感激のショックを受けました~。爆  時々見て勉強させていただきます!
Commented by yokowatt at 2009-06-23 10:49
♪ gotennさん
早速見ていただいたのですね。ありがとうございます。
女性好みの絵でしょう。
ほっとする何かを秘めているように思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-06-21 20:21 | Trackback | Comments(16)