人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ができました~ソックモンキー!!

     1人で淋しかったけど、やっとお友達が来てくれましたよぅ~~。
     これでお留守番も淋しくない、一緒に木登りもおしゃべりも出来るよねぇ。

お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_8525267.jpg


     ほーらこんなにぶら下がったりも出来るよぅ~~。
     
     楽しいねぇ。
     
お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_856344.jpg


                     056.gif  056.gif 056.gif 
     プルメリアの新芽もどんどん伸びてま~す。
     今度こそ咲いてくれるかしら?

お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_911951.jpg


お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_914087.jpg


     カサブランカの新芽も正常になりました。
     きっと大輪の花を付けてくれることでしょう。
     この香りが大好きです。

お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_99865.jpg



     ついでにこちらも。  (名前忘れました。)

お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_9104970.jpg



     暑いで~~す!!   
       今日は30度を越す真夏日、暑いです。
       チャンピーもトリミングをして夏バージョンになりました。  
       何時ものことながらトリミングの後は超元気、お散歩もルンルンです。
       元気一杯、近くの調整池を一周してきました。

お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_21384670.jpg


       疲れてぐっすりです。

お友達ができました~ソックモンキー!!_d0082763_21395068.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2009-07-07 17:45
ああ!少し時間がたって落ち着きましたわ!
カサブランカ、楽しみですネ!
私も名前が出てきません!だめだ~~
プルメリア、私も探そうと思います。
モンキー達、楽しそうね!雰囲気が、自分での想像が楽しいです。夜中にこっそりお散歩に出るかもよ!
チャンピーちゃんと仲良しさんかもね!(^^*))((*^^) ワクワク
Commented by yokowatt at 2009-07-07 18:02
♪ mintohanakikyoさん
何という一日の始まりだったんでしょう。すご~~いショックで何もする気が起きませんでした。
あんなにお若いのにと思うと涙ばかり出てきます。
そして夕方ある方の(一度だけ教えていただいたことがあります。)ブログを訪ねたら可愛がっていたワンちゃんが昨日亡くなった記事がでてました。もう、ダブルショックです。
ご主人様も亡くなられてワンちゃんと二人暮らしだったので悲しみはいかばかりかと胸が塞がります。
同じような体験の今日の二人ですね。
ご冥福をお祈りしましょうね。
Commented by tasogare78 at 2009-07-08 07:28 x
おはようございます
モンキー達も自然に溶け込んで 今にも動きまわりそうですね お庭に出してもらって 嬉しそう・・・・
昨日は 暑かった・・・今日も 暑くなりそう、体調崩されません様に
Commented by yokowatt at 2009-07-08 08:41
♪ tasogareさん
おはようございます。
本当に昨日は暑かったですね。
ジョイフルでお花買おうと行ったのですが、気分悪くなりそうで買わずに
帰ってきました。
どうでもいいやと思う位あの中は暑かったです。
今朝は風があるだけ助かりますね。
熱中症、動物共々気をつけねばです。
Commented by ozwattle at 2009-07-08 09:40
いつの間にかモンキーちゃんにお仲間ができたのね♪
私の好きなプルちゃんの開花も楽しみにしていま~す。

チャンピーちゃん、可愛い!
そして、いつ伺っても本当に不思議(^.^)
普通はトリミングで疲れるはずなのに
元気いっぱいになるなんて・・・

Commented by fusattie at 2009-07-08 19:00
何回見ても・・ユーモラスなモンキーちゃん!
自然と・・笑顔になってると思いますよ・・私。。
チャンピーちゃん、サマーカットでご機嫌ね!
Commented by yokowatt at 2009-07-08 19:58
♪ ozwattleさん
1人じゃ淋しそうなので急いでパートナー誕生させました。

プルメリアも今度こそ咲いて欲しいです。
前回ハワイから持ち帰ったのは芽も出ず全滅でしたので。

チャンピーは身軽になるのが余程好きなんでしょうね。
トリミングの後の散歩はびっくりする位元気です。
体が一回りちっちゃくなって子犬に戻ったようです。
Commented by yokowatt at 2009-07-08 20:05
♪ fusattieさん
見れば見るほどユーモラスですよね。
作っている時も何だか楽しい気分でしたよ。
二匹並べると妙に存在感あります。

こんなにトリミング大好きならしょっちゅうやってあげたいけど、私の
カット代よりもお高いんですものねぇ。
今日も気持ち良さそうに転げまわってますよう。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-07-07 09:03 | 手作り品 | Trackback | Comments(8)