2017年 09月 07日 ( 1 )

ハワイ大好き!!

     若い頃には余り好きじゃなかったハワイ、(何となくミーハーに見えて)
     でも、年を重ねる毎に、行く度に、大好きになって来ました。
     この頃は、ワイキキの浜辺でボ~~っと何もせず過ごすのも良いだろう
     なぁと思う様になりました。
     そんな訳で、ワイキキの風景が大好き、お店に飾って有ったトートバッグ
     に飛び付いた私です。

     


d0082763_19331879.jpg

     黒地をアップリケするのは目にきついけど、ボチボチ行きます。
     トートバッグにしたらちょっと模様が大袈裟かなと思わないでも無い
     けど、楽しみに作ってみよう~~。
     もう一枚、同じ模様でタペストリー作ってみたいです。
     この処、本ばかり読んでいてさっぱり針を持ちません。
     本の魅力には勝てそうにない~~情けないけど、その時やりたい事を
     やるのが幸せかなぁと~~こじ付けています。
[PR]
by yokowatt | 2017-09-07 19:39 | Trackback | Comments(2)