2017年 09月 16日 ( 1 )

娘の帰国!!

      休暇が沢山有るのでと娘が帰国しました。
      年末の帰国かなぁと思っていたので、思わぬプレゼントの様に
      嬉しくなりました。
      夫婦二人の変化の無い日常が、ぱっと彩を放った様な毎日に
      なりました。
      一緒に食事の支度をしたり、出掛けたり、小物を作ったり
      生き返った様な時間でした。
      一週間があっという間に過ぎて、その早い事、早い事、倍速で
      時間が過ぎて行く様です。
      
           ~~感激~~

      早目の誕生プレゼントを貰いました。
      ロングジャケット、これからの季節にぴったりです。



d0082763_9363134.jpg




      こちらも感激です。
      随分前に作ったミニポーチ、こんなにボロボロになるまで
      使ってくれるなんて、作り手冥利に尽きます。


d0082763_937765.jpg





d0082763_9372685.jpg




       早速、新しいのを作りました。



d0082763_14192277.jpg





d0082763_14194692.jpg





d0082763_1420426.jpg




       二人合作の「小さなつけ衿」レース編みです。
       中々可愛いのが出来ました。



d0082763_14235228.jpg



       久し振りに川村記念美術館にも行って来ました。
       「フェリーチェ・ベアトの写真」展をやってました。
       昔昔の日本の風景、懐かしく見て来ました。
         

d0082763_1533837.jpg




d0082763_15335591.jpg




       美術館の庭園が緑豊かで素晴らしい。
       藤棚の下で憩っていると、久し振りの親子三人でピクニック
       行ったようでした。



d0082763_93808.jpg

      どうした事か写真のサイズ変更が何度やっても上手く行きません。
      ちょっとショックです。

      やっと、何処かへ消えてしまったアプリを娘に見つけて貰って
      今まで通りサイズ変更が出来てほっとしました。
      何も出来ない自分が情けない~~。















       














      
[PR]
by yokowatt | 2017-09-16 14:28 | Trackback | Comments(2)