人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また増えてしまった!!

     また一つ、増えてしまいました~~ギャザースカート。
     水曜日にお試しでジムのフラダンスに参加しました。
     中々いいです。
     先生の教え方も丁寧です。
     音楽に合わせて身体をゆらゆら~~日頃のストレスが溶けていくような
     これは暫く続けてみようという気持ちになって乗り乗りです。
     
     ただ、参加者の中でズボン着用は私だけ、目立ちます。
     帰宅早々、ネットでスカート注文しました。
     
     こんな訳でどんどん物が増えていきます。
     物を増やさない暮らしをしようという決意は何時の間にか何処かへ
     消えてしまいます。

     派手目のスカート欲しかったけど、先ずは地味目からと無難なところで
     妥協です。

また増えてしまった!!_d0082763_2085552.jpg


     考えたら、ジムは私にとって超お得なレジャーランドのようなもの、
     ダンスコースは気軽に楽しめるのが一番です。
     サルサ、フラメンコ、フラダンス~~この三つが今楽しみなコースです。
     膝に負担が掛からないように、正しい姿勢で踊るよう気をつけて、レッスンの
     日が待ち遠しいです。


          「今朝のヒデちゃん」

     今朝は比較的涼しい朝、珍しくヒデちゃんが寛いでます。
     ねこちゃんの背中って何故かしらちょっぴり物悲しいですね。
        (ちょっと太めに写ってしまったね、ヒデちゃんごめん)
     
また増えてしまった!!_d0082763_2030418.jpg


     
Commented by mintohanakikyo at 2009-08-15 21:34
わ~凄い、うらやましい~~
どんどん楽しみが増えますね!
息子の行っていたジムもそんな感じでした
予約待ちばかり
でも皆さん楽しんでいます。
私の友人に私より15歳上の方
布を買ってスカートをもうなん十着作ってはります。レイも同じ数、お仲間にプレゼント凄いです。
Commented by yokowatt at 2009-08-16 12:45
♪ mintohanakikyoさん
膝が良くなってきたら急にダンス系がしたくなりました。
浅~く、広く、上手くならなくても楽しめればいいっていうのにジムはぴったりですね。
その時楽しんで、次には忘れてる~~それでも何にも云われないのが
気楽でいいです。
スカートは生地さえあれば自分でバーっと縫えそうですがやっぱり既製品の方が手軽でいいですね。
お友達凄いですね。バイタリティーいっぱいですね。
Commented by ozwattle at 2009-08-17 11:23
ヒデちゃんもチャンピーちゃんも暑さに負けずお元気そう♪
フラも始められたんですね^^楽しそう(^_^)v

物を減らす事・・・
私もここ2~3年で頑張る予定なんですが・・・(笑)
Commented by yokowatt at 2009-08-17 12:05
♪ ozwattleさん
我家のワンニャン達、暑さにめげず頑張ってます。

フラは楽しいですよう~~。
でも、あのギャザースカートはくのはちょっぴり抵抗ありますけど。

そろそろ物を減らしていこうと思うのですが、増える一方です。
昨日は思い切ってユーティリの片付けをして何個もゴミ袋出ましたが
まだまだです。
物欲が無くなったらお仕舞かななんて都合のいい事を云ったりする
私もいます・・・。軟弱です。
Commented by 気まぐれ猫 at 2009-08-18 19:13 x
サルサ~フラメンコ~フラダンス・・・・パワフルですね
楽しんでますね(^^)/~
パソコンの前で手がフラダンスになってしまいました

わんこちゃん・・記念写真のようにポーズとってますね(かわいい)

ニャンこちゃん・・背中が凛々しいですよ~(たくましい)




Commented by yokowatt at 2009-08-18 19:33
♪ 気まぐれ猫さん
ジムで楽しんでますよう~~。ジムは気楽でいいです。
程々に、適当に、その日の気分でやったり、やらなかったり~~超いい加減ですが、こんな所が魅力なのかもしれません。

ワン、ニャンたちも暑さ乗り切ってくれているので助かります。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-08-15 20:31 | ジム | Trackback | Comments(6)