人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家もクリスマスモードに!!

 
世の中は何処もかしこもクリスマスデコレーションで華やかに彩られキラキラ輝く季節に
なりました。
我家もちょっぴり波に乗って飾ってみました。
新しい作品が無くて例年どおりの物ばかり、それでも赤や緑のクリスマスカラーが平凡な
日常のスパイスのように気持ちを浮き立たせてくれます。


我家もクリスマスモードに!!_d0082763_10133544.jpg



我家もクリスマスモードに!!_d0082763_10144469.jpg



我家もクリスマスモードに!!_d0082763_10415066.jpg

Commented at 2009-11-25 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2009-11-25 16:43
♪ 鍵コメさん
びっくりしました。
そちらへ伺います。
Commented by 気まぐれ猫 at 2009-11-27 10:48 x
かわいい飾りです
クリスマス気分でわくわくしますね
毎年1品・・・パッチワークで作りたいです
教えてくださーい
Commented by yokowatt at 2009-11-27 16:13
♪ 気まぐれ猫さん
ごちゃごちゃ飾りすぎの感じも無きにしもあらず~~という所ですが、
毎年ぜ~~んぶ出してあげたくなっちゃうんですよねぇ。
一年に一作品作ろうと思って始めるのですが、今年も間に合いませんでした。
来年に向けて皆で一緒に作りましょう。
クリスマスの作品って楽しいですものねぇ。
Commented by ozwattle at 2009-11-28 08:22
わ~!
楽しいです♪
しかも、全部お手製っていう所が凄いです^^
きっと、それぞれに思い出があるのでしょうね~
Commented by yokowatt at 2009-11-28 09:45
♪ ozwattleさん
コメントありがとうございます。
なが~い年月掛けて作ったものや、息子のお嫁さんや義妹のもお仲間に入れて賑やかになりました。
ひとつひとつ、思い出があって、その頃を振り返ると懐かしく、楽しくなります。
今年の分は只今製作中、来年お仲間入りになりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-11-25 10:17 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(6)