人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居残り特訓!!


2月初旬に私達サークルのパーティの日取りが決まって、先日ホーメーションの組み合わせも

発表になりました。                  070.gif

居残り特訓!!_d0082763_1913840.jpgモダンはスローフォックストロット、ラテンはボレロです。
                                                    パートナーはモダンが夫、ラテンがMさんに決まりました。
                                                    ラテンのボレロは初めて踊るので中々上手くいきません。

なので今日から居残り特訓です。

このボレロ、ラテンなのにモダンのような踊り方。スローテンポでゆっくり踊るので、余程しっかり

踊らないとあらが丸見えです。                           071.gif

2月~~まだまだ先と思ったら大間違い、あっという間に来てしまうのではないかといささか焦り
071.gif
気味です。                               070.gif

これから暫く、グループレッスンの後に居残り特訓が続きそうです。

                     070.gif       016.gif
Commented by tasogare桜 at 2009-12-02 19:49 x
素敵なシューズですねー ミントグリーンのドレスが映えそうです
ダンスはお相手に合わせるから 無理な体勢で身体を痛めないように気を付けて下さい・・・・・・
Commented by yokowatt at 2009-12-02 19:59
♪ tasogare桜さん
早速のコメント有難うございます。
ラテンのボレロで四苦八苦してます。
相手に合せて踊るって色んな意味で大変ですね。
2月まで緊張の日々が続きそうです。
Commented by ozwattle at 2009-12-03 08:16
わ~!
いよいよ、あのミントグリーンのドレスの登場が近いんですね♪
ご主人様も習ってらしたんですね\(^o^)/
パートナーがご主人って、どうですか?
安心しますか?私なら喧嘩になりそう^_^;
かと言って他人は緊張するだろうし・・・
あっ、こんなことはダンスと関係ないですね、
すみませ~んm(__)m
Commented by yokowatt at 2009-12-03 19:03
♪ ozwattleさん
パートナーが決まった途端ぐんと近づいてきた感じです。
ozwattleさんが仰る通り、夫婦だとお互い我儘が出てすぐ喧嘩になっちゃいます。
それでも、他所の人と組むよりはいい面もあります。
ある意味、気楽です。
ぜ~~んぜん気を使わなくていいですから。
さて、どうなることでしょう・・・。
Commented by nageire-fushe at 2009-12-05 13:32
ダンス、頑張ってくださいね~~~
無理せずに練習してくださいね!
Commented by yokowatt at 2009-12-05 20:27
♪ nageire-fusheさん
有難うございます。
今夜も、サークルでレッスン2時間半程して、ちょっと前帰ってきました。
まだまだ綺麗に揃わなくて、これからが大変です。
程々に頑張りますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-12-02 19:42 | ダンス | Trackback | Comments(6)