人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソドブレ!!


私達のダンスサークルのパーティが2月にあります。
その時、男性陣がパソドブレの前にマントを振ってデモンストレーションすることになりました。
先生の作ったマントの一部補強を頼まれて2枚程仕上げました。
これでお仕舞と思っていたら、何時の間にか、どさくさ紛れに残り6枚も頼まれてしまって、
あ~~あ、でも、まぁ、男性陣の為に頑張るっきゃないかしら。
さて、当日、どんな演技を見せてくれるやら、超楽しみです。

パソドブレ!!_d0082763_19184429.jpg



       <ダンスパーティ>

今日はY先生率いるダンスサークルの合同年忘れパーティがありました。
市場関係のある方がお刺身を差し入れてくれました。
とろけそうに美味しくて、皆さん歓声あげて大喜びです。
腹ごしらえの後はダンス、ダンス、午後のひと時、師走の忙しさも忘れて踊ります。
さぁ、来年もまた頑張りましょうとお開きになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-12-16 19:35 | ダンス | Trackback | Comments(0)