人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)


もう少し、東京ドーム続けちゃいます。
沢山、沢山の作品の中で私好みの作品アップしてみます。
でも、どれもこれも素晴らしくって選ぶの難しかったのですが、ほんの少しだけアップします。


東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_9593973.jpg


東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_1003392.jpg


東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_1012433.jpg


東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_1021643.jpg


東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_1031069.jpg


東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_1065955.jpg



パートナーシップキルトで目を惹かれた一枚です。
南国ムード満点、思わずハワイが目に浮かんできました。

東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_1062767.jpg



そして、お買物。
布は貯まりに貯まって売りたいほど、買うのやめようと今年もしっかり覚悟を決めたのに
見ると手が出そう、フラガールとべティちゃんの布を買っちゃいました。
そして、まるで駄々っ子のように、キャシーさんのお店のおまけのビニールバッグが欲しくて
無理やりキットを買ったりして~~。

東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_10152139.jpg


このバッグ、持ってると気分まで高揚して、ルンルン楽しくなりそうです。
フラガールの布は前から欲しくて、ハワイアングッズの裏地に使おうと思ってます。
この外あれこれ小物など買い込んで、結局は大荷物持って帰ってきました。

東京国際キルトフェスティバル!! (パート3)_d0082763_10185330.jpg


とうとう、私のキルトフェスティバルは終ってしまいましたが、来年を楽しみに、少しずつ
キルト作りに励んでいきたいです。
Commented by 気まぐれ猫 at 2010-01-19 10:46 x
見逃した作品が拝見できました
何を見てきたのでしょう
デジカメを忘れ・・・・ドジです
ベティちゃん布可愛いですね~~
作る楽しみが増えましたね
Commented by yokowatt at 2010-01-19 11:05
♪ 気まぐれ猫さん
カメラ忘れちゃったのですか~~それは残念でしたねぇ。
いかがでしたか、キルト展、混んでましたか。
又来年、パートナーシップに参加しましょうね。
どんな小さな作品でも、自分のがあると行く喜びが倍増しますね。
頑張りましょう!!
Commented by mintohanakikyo at 2010-01-19 12:18
こんにちは、始めのもキルトですよネ!
なんだか画像を見てると描かれてる様に私は思いました。
ハワイの雰囲気のをみて
実は、一枚、やしの実のを作ったのですよ。
でも なんだか ? と思って出さなかったんです。
ああぁ 出してればあそこにあったんだ~~
なーんて  後の祭りで~~す。(大笑)
Commented by ozwattle at 2010-01-19 14:06
最初の3枚に目を奪われました。
立体的に見えて動きすら感じます♪
勿論、構図もその方のオリジナルなんでしょうね~
素晴らしいですね(^_^)
Commented by yokowatt at 2010-01-19 19:02
♪ mintohanakikyoさん
1枚目の洗濯物が風にたなびいているのはキルトです。
この立体感、信じられませんよね。
作者は村上 美樹さんです。

やしの実も作られたんですね。一人何枚でもオーケーだったらよかったですね。
Commented by yokowatt at 2010-01-19 19:07
♪ ozwattleさん
上の作品は日本を代表するキルターの方々のオリジナル作品です。
流石凄いですよねぇ。
年に何枚もオリジナル作品作って、そのアイディアは何処から来るのかしらとただただ感心するばかりです。
Commented by i0812n at 2010-01-21 18:52
こんばんは。素敵な作品、この記事にてしっかりと楽しませてもら
いました。yokowattさんも、キルト作り、来年に向けて頑張って
作ってください、応援します。
Commented by yokowatt at 2010-01-21 19:03
♪ i0812nさん
東京ドームへ行かれなかったお友達のために、ほんの一部ですが
アップしました。
毎日通いたいくらい、素晴らしい作品が目白押しでした。
ほんの小さな作品一個参加させていただきましたが、テンション上がっちゃいました。
来年も参加しようと思ってます。
応援ありがとうございます。
Commented by nageire-fushe at 2010-01-22 20:51
わ~~~~素敵ですね。
どの作品もすばらしいですね。
風鈴いいですね。
Commented by yokowatt at 2010-01-23 19:16
♪ nageire-fusheさん
どれもこれも力作揃いで大感動しました。
風鈴は小関鈴子さんの作品です。
日本を代表するキルターで、とてもモダンな作品を作られる方です。
私の大好きな作家のお一人です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-01-19 10:24 | キルト | Trackback | Comments(10)