人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト!!


  残念~~!!
先日のパートナーシップキルトの抽選会が最終日に行われたようです。
当選者には最終日(23日)の夕方電話連絡があったようで、残念ながら今年も又外れでした。
94枚のキルトは何方の元へ落ち着かれたのでしょう。
私のベティちゃんはどちらへお嫁入り~~なんて思ったりして・・・。
このチャリティーの収益金はハイチ地震の義捐金として送られるようです。
外れてしまって残念だったけど、ほんのちょっとお役に立てたかなと思うとほっとした気持ちに
なります。


パートナーシップキルト!!_d0082763_1020641.jpg

Commented by ozwattle at 2010-01-25 12:39
なるほど~
そういう趣旨の物だったのですね^^
とっても、いいことだけど
ちょっと寂しいような・・・
でも、ほっと・・・ですね(^_^)
Commented by ふさっち at 2010-01-25 18:45 x
ベティちゃんに会ってきました^^
番号教えていただいたのにメモっていかなかったので探しました~
でもベティちゃんが「こっちよ~」って教えてくれました(笑)
目立っていたので直ぐに分かりました^^

どなたのところに行ったのかしらね・・大事にしてくれると良いですね。
Commented by mintohanakikyo at 2010-01-25 19:56
こんばんは、ベティーちゃんを見たら
ご家族でいい話題になるでしょう
ちょっぴり羨ましいですわ~~
とても暖かい空気を感じます。画像から
幸せのおすそ分け戴けて嬉しいです。
Commented by yokowatt at 2010-01-25 21:42
♪ ozwattleさん
チャリティーでどの位のお金が集まるんでしょうね。
塵も積もれば~~少しお役に立ったかなと思います。
出来たら自分のキルト当たると最高でしたけど。
また、来年も懲りずに参加することにしました。
Commented by yokowatt at 2010-01-25 21:46
♪ ふさっちさん
見て頂けたんですね、有難うございます。
ちょっとおふざけのキルトでした。
もしかして、当選した方がこのブログ見てくれるといいのですがねぇ。
横の繋がりが出来て面白いですよね。

手のお怪我の方は良くなりましたか。
Commented by yokowatt at 2010-01-25 21:55
♪ mintohanakikyoさん
どんな所に貰われていったかしらと想像してしまいますよねぇ。
mintoさんのもどちらへ~~と思いますよね。
また来年も参加しましょうね。
小さなキルトでも自分のがあると思うと意気込みが違ってきますものね。
喜んでいただけて嬉しいです。
Commented by tasogare桜 at 2010-01-26 21:11 x
残念でしたねー ハズレちゃいましたか
もの凄い 数のチャリティーだから 宝クジのような確率でしょう
来年また チャレンジして下さい
自分の物が 展示されるって 嬉しいですね
Commented by 気まぐれ猫 at 2010-01-27 11:43 x
私もハズレましたね~~残念~~
電話連絡ないでーす
自分の作品がドームに展示うれしいです
誰かさーんの家に・・・私のキルトが飾られているんでしょうね
きっと大事にされるでしょう
来年も参加しましょう!(^^)!
Commented by yokowatt at 2010-01-27 19:43
♪ tasogare桜さん
もしかしたら、宝くじより確率悪いかもしれません。
ほんのちょっぴりの参加でしたが、充分楽しめました。
来年も是非参加するつもりですよう~~。
Commented by yokowatt at 2010-01-27 19:48
♪ 気まぐれ猫さん
残念でしたねぇ。
もしかしたら、Hさんも駄目だったかもしれませんね。
何方の所へ行ったか知りたいですね。
来年又参加しましょうね。
キルトストリートの参加も良いかななんて思いましたが、ちょっとしんどい
かも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-01-25 10:04 | キルト | Trackback | Comments(10)