人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティ!!


1大イベントのような、我がサークルのダンスパーティが今日、無事終りました。
今日の寒さは一段と厳しかったせいか、欠席の方もあって、例年よりもやや少な目の
人出でした。
昨年は人が多くて踊れないと苦情が出たけど、今回はそんな苦情もなくスムーズに
いったようです。
私の方は昨日までマサージをして、何とか役割クリアできました。
ボディスーツでしっかり体を固定して、膝にサポーター巻いて~~改めて、ボディスーツの
効用を実感しました。
男性陣のマントを振って踊るマタドールは結構人気があったようです。
紅一点、男性陣の中で、フラメンコの衣装で大型ショールを振って踊る女性の先生の姿は
まるで宝塚のよう~~惚れ惚れするような魅力満点でした。
出し物は~~「ボレロ」 「マタドール」 「パソドブレ」 「スロー」~~でした。
夢中で踊って、終ったら、心のそこから~~やっと終った~~と安堵の気持ちが湧いて
きました。
腰痛でドタキャンするような事がなくて良かったと胸を撫で下ろしました。
2次会はパスして、家でゆっくり休むことにして早目の帰宅。
2次会に参加した夫はまだ帰ってきません。
もうすぐ、日付が代わる頃なのに、歌って、踊って騒いでるのではないでしょうか。
会員の皆さんもほっと一安心して、寛いでいることでしょう。
やれやれ~~の一日でした。


ダンスパーティ!!_d0082763_2356494.jpg

Commented by ozwattle at 2010-02-07 10:27
素敵な蝶ネクタイはご主人様でしょうか・・・
そして、あのドレスですね♪
ご無事にお楽しみになれて良かったですね^^
みなさんの姿勢の良さにびっくりです。
Commented by mintohanakikyo at 2010-02-07 13:34
無事に終わって何よりでしたね!お疲れ様でした。
終わられて直ぐのご帰宅、えらかったですね!
少しぐらいいいや~と成らなかったのが辛さを感じます。
祈りますね、早く治って欲しいです。
楽しい雰囲気が伝わってきますよ!

Commented by yokowatt at 2010-02-07 19:30
♪ ozwattleさん
主人ではありません。サークル一の伊達男です。
この方、超怒派手、ギンギンギラギラの洋服が趣味で、パーティの間に何回も何回も衣装替えします。
大きなバッグに沢山の衣装を詰めて持ってきます。珍しい方です。
ブルーのドレスのモデルは細い方達なのに、ちょっと太めに写ってしまいました。(怒られそうです)
兎にも角にも、終ってやれやれです。
Commented by yokowatt at 2010-02-07 19:36
♪ mintohanakikyoさん
無事終りました~~。
マサージが効いて、何とか踊れました。ほっとしました。
二次会は悪いかなぁと思いながら、自分大事の方を優先しちゃいました。
帰ってすぐにお風呂で身体温めて、ゆっくり休んだのが良かったようです。
今日もマサージに行って、昨日の疲れを解きほぐしてもらったら、随分楽になりました。
日頃のストレッチが大事のようですね。
Commented by nageire-fushe at 2010-02-07 21:17
お疲れさまです~~~
無事にダンスパーティに参加できて良かったですね。
楽しまれた雰囲気が伝わってくるようです。
Commented by tasogare78 at 2010-02-07 21:21
お疲れ様でした 無事終了できて良かったですねー
急に 寒くなって 膝や腰の負担も大きかったことでしょう ゆっくり休養して下さい
もしかして?中央○○館?でしたか
Commented by yokowatt at 2010-02-08 09:51
♪ nageire-fusheさん
ここ数ヶ月、ずっと頭の隅を占領していた行事が終って、心底寛いでます。
また来年だなぁと、何時の間にか切り替わって、頭の隅で選手交代してます。
大勢のお客さんの前で緊張するのも又いいものですね。
皆で盛り上がって、楽しい時間を過ごせて、後はビデオを楽しみにしているところです。
Commented by yokowatt at 2010-02-08 09:57
♪ tasogare桜さん
土曜日は一番寒い日だったかもしれません。
それに強風が吹いて、そのせいか客足はちょっと減りました。
そうです、会場はご指摘の通りです。
ダンスタイムは踊らずに、デモだけ踊って大人しくしていたので、腰のほうは大分良くなりました。
大仕事した後のようで、食べてごろごろ怠慢してます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-02-07 00:01 | ダンス | Trackback | Comments(8)