人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングしてすっきり~~!!


綺麗になって身体軽いよう~~と大喜びかなぁと思っていたけど、何時も通り短く
カットしなかったので、少々ご不満かな?
今日のおリボンは地味だなぁ。
帰ってきたら疲れたのか、ただひたすらお昼寝です。
ちょっぴり舌を出してご機嫌の寝顔、夕方のお散歩まで陽だまりで爆睡です。


トリミングしてすっきり~~!!_d0082763_16275643.jpg


ちょっと不満を云うとしっぽのカットが短過ぎ、どうしてくれるの、ボクのじゃないよう~~とチャンピー
が怒ってるかな?
ばーやが短くして下さいなんて余計な事云うから、ヒデちゃんのしっぽと同じになっちゃったよう~~
ごめ~ん、この次はちゃんとお願いするからね。

トリミングしてすっきり~~!!_d0082763_1630584.jpg


まだまだ、眠いなぁ~~でも、そろそろお散歩行かなきゃ!!
トリミングしてすっきり~~!!_d0082763_16325095.jpg


やっぱり、トリミングの後のお散歩は元気一杯、池一周してきたよう!!
ママ、安心してねぇ。
Commented by ozwattle at 2010-02-08 18:50
あ~、良かった^^
如何ですか?
チャンピーちゃんの体調は・・・

いつも通り若返って元気にスタコラ(笑)お散歩できたのかしら♪
舌を出したところ・・・可愛いです~❤
そして、尻尾もクチュクチュしたくなるようなカットですね^^
Commented by yokowatt at 2010-02-08 21:46
♪ ozwattleさん
後ろ足が大分弱ってきた上に、前足もちょっとおかしくなってきました。
畳の上も滑ってしまったりしてます。
フローリングはカーペット敷いて、その上に洗えるカーペット敷いたりしてるのですが、今度は和室までカーペット敷くようになるかしらと思ってます。
トリミングは随分迷ったのですが、診察していただいてオーケーが出たのでお願いしました。
やっぱりトリミングの後は元気になるようです。
シャンプーして、カットして体が軽くなるのかもしれませんね。
Commented by mintohanakikyo at 2010-02-09 13:20
お話が出来たら『何処が痛いの』と言えるのに
じっと見守る事しかできませんね!志村動物園で
シェパードの気持を読み取るのをしていましたが
本当でしょうか?家族を守るのが仕事、ワンが病気になってるのに
まだ働こうとしていると 女性が言う、それを聴いて家族が泣いている
現実かどうかは、はてなにしたい私です。話せないから外から見てあげて獣医さんと相談する。それで良いと思います。
チャンピーちゃん、頑張ってるんですものね!
家族が大事にしています物ね!
Commented by i0812n at 2010-02-09 19:19
こんばんは。この姿、いいですね。かなり気持ちよさそうに寝ている
のが、よくわかります。確かにこうやって暖かいところにいると、うとう
としてしまいますね(人間も同じですよね)。
Commented by yokowatt at 2010-02-09 21:09
♪ mintohanakikyoさん
チャンピーやヒデちゃんとお話が出来たら嬉しいですね。
世の中には動物や植物とお話できる人がいるとか、どうしたらそう出来るんでしょうね。
泣いて訴えることしか出来ないので、そこじゃないよ、こっちだよと歯がゆがってることあるんでしょうね。
注意深く見ていると少しは分かるんですけど~~。
頑張ってるチャンピーに有難うって思います。
Commented by yokowatt at 2010-02-09 21:16
♪ i0812nさん
トリミングしてすっきり、陽だまりの暖かさで心地いいのでしょうね。
夕方まで寝っぱなしです。
チャンピーの傍で私もウトウトしてました。
これが又、最高に気持ちいいですね。
Commented by nageire-fushe at 2010-02-11 09:53
べっぴんさんになりましたね~~~
チャンピーちゃんの具合はいかがですか?
でもすっきりして元気いっぱいになって
よかったですね~~。
Commented by yokowatt at 2010-02-12 14:19
♪ nageire-fusheさん
有難うございます~~。チャンピーが喜んでます~~。
相変わらずなんですが、トリミングすると何故か元気になります。
ゆっくりですが、お散歩も結構歩いてます。
体がすっきりすると元気が出るのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-02-08 16:34 | 我が家のペットたち | Trackback | Comments(8)